エミフルズ16期生ブログ

2024年4月25日

エミフルズ16期生へメッセージ♡
SEIKAちゃん編!!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉RINAです

  

  

  

前回に引き続き

エミフルズ16期生へメッセージ

ということで

今回は

IMG_3603.jpeg

SEIKAちゃん

メッセージを伝えたいと思います!

  

  

  

IMG_2886.jpeg

SEIKAちゃんと初めて会ったのは

3次面接

会った時から

この子は受かるだろうなって

思っていました!

しかも

わさびを大量に食べることができる

というのが聞こえて

ギャップすご!!って思いました

  

IMG_8818.jpeg

そしてエミフルズ16期生が決まり

エミフルMASAKIに集合することがあったのですが

歩いている時からオーラがすごくて

もしかしてこの子もエミフルズかなと思っていました

エミフルズ16期生の中で1番歳が近いこともあり

とても嬉しかったな

私は引継ぎ式までSEIKAちゃんにしか会っていなかったので

分からないことなどは全部SEIKAちゃんに聞いて

助けてもらっていました

本当にありがとう

  

IMG_2251.jpeg

SEIKAちゃんとは

ハロウィンパレードに一緒に参加したね

2人で仮装もできてとても楽しかった

  

IMG_8180.jpeg

可愛くて頼もしいSEIKAちゃん!

1年間本当にありがとう

これからの活躍も楽しみにしてるね

応援してるよ

  

  

  

以上

SEIKAちゃん

たくさんのことを教えてもらった

RINAでした!!

    
RINA