エミフルズ16期生ブログ

2023年10月31日

emifull HALLOWEEN!10/29(日)
キッズハロウィンパレードのイベントに初参加しました!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

10/29(日)

IMG_2287.jpeg

キッズハロウィンパレードに参加しました!!

エミフルズになって初めてのイベントでした

3回パレードを行ったのですが

3回とも元気いっぱいの子どもたちと話せて

とても楽しかったです

  

  

  

IMG_2251.jpeg

IMG_2210.jpeg

IMG_2216.jpeg

今回はSEIKAちゃんと2人で参加!!

SEIKAちゃんのブログはこちら

は洋館メイド、SEIKAちゃんはポリスの仮装です!!

ポリスSEIKAちゃんも可愛い

  

  

  

IMG_2397.jpeg

IMG_2395.jpeg

エミフルMASAKI内を歩いて4箇所で子どもたちにお菓子を配りました

私たちが「合言葉は〜?」と聞くと

トリックオアトリート!!」と元気良く返してくれました

  

  

  

おそろいの仮装の子発見

IMG_2117.jpeg

おそろいだと気づいた瞬間話しかけてくれました

一緒に写真を撮れて嬉しかったです

ありがとう

  

  

  

スタート・ゴール地点のグリーンコートにはルンルンが登場

IMG_2018.jpeg

エミフルズになってから初めて会いました

可愛すぎる

ルンルンも仮装をしていました

一緒に写真を撮りました

IMG_2256.jpeg

  

  

  

初めてのイベント参加だったのですが

とても楽しかったです

またイベントがあれば

たくさんの方に参加していただけることを

楽しみにしています

  

  

  

~オフショット~

フォトスポットで写真を撮りました

他の場所にも様々なフォトスポットがありました!!

IMG_2240.jpeg

  

  

  

以上、初めてのイベントもハロウィンの仮装も

とても楽しんだRINAでした!!

    
RINA