エミフルズ16期生ブログ

2023年10月30日

emifull HALLOWEEN 10月29日(日)
子供達と楽しい時間を♬会いたかったあのキャラクターも!?

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

10月29日(日)
emifull HALLOWEEN キッズハロウィン仮装パレード
に参加してきました

    

今回はRINAちゃんと一緒です

IMG_7480.jpeg

仮装した可愛い子供達とハロウィンパレード!

館内のスポットに行ってお菓子を配りました

    

IMG_7487.jpeg

小さな子供たちが『お菓子ちょうだーい!』

『トリックオアトリート』と見つめていってくれる子もいて

お姉さん子供達にメロメロでした

   

とても癒しの時間になりました

     

そして今回

会いたかったキャラクターに会えました

それは...

IMG_7387.jpeg

ルンルン

     

やっと会えました

仮装したルンルン可愛いかった

    

子供達にも大人気でした

IMG_7413.jpeg

    

またどこかで会えるかな

お祭りなどにも出演するかも

なので是非ルンルンに会いにきてね

          

29日まででしたが

エミモール 1F フローラルゲート①前広場に

キッチンカーが来ていました

IMG_7402.jpeg

私はODEONさんの

『スモアクリームロールケーキ』

『ブラックセサミナイト』をいただきました

IMG_7396.jpeg

どちらもとってもおいしかった

       

大盛り上がりだったemifull HALLOWEEN

来年も行うと思うので

是非遊びにきてね

        

今回もエミフルズ、仮装をしたのですが...

私は"ポリス"をしました

IMG_7492.jpeg

IMG_7493.jpeg

一度はやりたかったポリス

今年やっとできました

       

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA