エミフルズ16期生ブログ

2024年3月20日

『emifull SPRING COLLECTION』CM放送中♡
撮影の裏側を公開します!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

今回のブログは、、、、、

 

 

『emifull SPRING COLLECTON』

CM撮影の裏側公開〜〜

 

みなさん、もう観ていただけましたか?!

今回は春コーデでランウェイを歩いていますよ〜♪

 

 

それでは早速

当日の様子をお伝えしていきまーす!

  

朝8時に現場入り

この日はあいにくの雨でした〜

今回のメイクは「イエロー」

 

IMG_3049.jpeg 

 

IMG_1069.jpeg

 

元々は違う色で決めていたそうなんですが

その場で、イエローでいこう!と思ったそうです

アイシャドウが本当に可愛かった、、、、

今回もおでこ出してます

普段あまり出さないので照れますね。笑

 

 

IMG_3046.jpeg

 

IMG_0658.jpeg

(足元が可愛い〜〜〜〜!)  

 

 

今回も現場のセッティングは

全てスタッフさんの手作業

前回は落ち葉、今回は花びらを一枚一枚さいて

セッティングしてくださいました

 

 

 

当日着用したお衣装は

niko and...(ニコアンド)

 

IMG_2898.jpeg

 

なかなか普段挑戦しないコーデだったので

めちゃめちゃテンション上がりました 

お衣装の詳細は別でブログを書いていますので

♡こちら♡をポチッと

 

 

午前中はポスター撮影

みんなでワイワイ撮ったり、

一人ずつ撮ったりしましたよ

 

IMG_9919.jpeg 

 

IMG_2888.jpeg

 

IMG_3047.jpeg 

 

 

午後はCM撮影

秋バージョンはかっこよく決めていたけど

春バージョンはるんるんで!!!

緊張も解けて素で笑っているところもあります

 

IMG_9929.jpeg 

IMG_9886.jpeg

(これは最初の方に流れるシーン!)

 

 

IMG_3045.jpeg   

IMG_9937.jpeg

(SEIKAちゃんはウインクしてるのでよく観てね) 

 

IMG_1356.jpeg

 

IMG_1348.jpeg

(ドライアイの私はドライヤーの風に負けないように必死でした笑) 

 

CM・ポスター撮影はずっと楽しみにしていた

お仕事だったのでどんなに長時間でも

楽しくてあっという間に感じました

貴重な経験をさせていただきました!

またいつかCM・ポスター撮影のお仕事したいです

 

 

テレビから

\エミフルッ

が聞こえたらぜひ!

テレビに注目です

HPからもCM観れますのでぜひご覧ください

 

IMG_1682.jpeg

 

IMG_1683.jpeg

  

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME