エミフルズ16期生ブログ

2024年3月18日

エミフルを大満喫デー♡
きれいめバッグに、ミニチュア、お菓子、グルメまで!
エミフル大好き!!!

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

  

最後のエミコミュ収録の日、

IMG_7179.jpeg

撮影終了後にエミフルを楽しんできました♪

  

まず訪れたのは RANDA

IMG_7059.jpeg

今流れているCM衣装や、

エミコミュの衣装で何度もお世話になりました♪

エミフルズの卒業祝いに

欲しかったアイボリーのバッグを購入!

IMG_7220.jpeg

これからの季節 大活躍してくれそうです!!! 

    

そして、ロフト

都道府県産の果実を使ったグミを!

IMG_7101.jpeg

IMG_5688.jpeg

 

  

無印良品

IMG_7105.jpeg

大好きな不揃いバウムとドリンクを調達!

IMG_7232.jpg

こちらは、自分へのご褒美です

  

そのあと、ガシャポンのデパート

IMG_7231.jpg

ずっと探していたランチパックのカプセルトイと

  

2Fの フジグランエミフルMASAKI【衣料・くらしの品フロア】

ワンちゃんと焼肉屋のミニチュアを購入!

IMG_7076.jpeg

自分へのご褒美パート2です。笑

 

ここで、遅めのランチタイム。

ハンバーグ&フレンチトースト はひふ に行きました!

待ち時間に先ほどのミニチュアを開封!

IMG_7154.jpeg

IMG_7153.jpeg

 

フード系が多いですね。笑

IMG_7186.jpeg

私らしいなぁ

どれも欲しかったものなので

とっても嬉しかったです♪

   

そうしていると、頼んでいた

ランチセットが到着!

IMG_7127.jpeg

半熟の目玉焼きに

チーズが乗ったハンバーグは肉汁たっぷり♪

IMG_7129.jpeg

ジューシーさと

肉々しさも感じられ、一瞬でこのハンバーグの虜に!

IMG_7230.jpeg

ご飯が進む味付けだった~

 

フレンチトーストもおいしいということなので、

次は、そちらをいただきに来ます! 

皆さんもぜひ味わってみてください♪

  

ほんっとうに充実&大満喫した1日でした!

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA