エミフルズ16期生ブログ

2023年12月31日

YUME、2023年を振り返る!!!!!!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

今回のブログは、、、、、

 

C8D5B496-BAE6-4473-AC6B-6DE50AE68716.jpeg

 

2023年を振り返る〜!/

 

2023年ももう残りわずか、、、

保健室の先生からエミフルズになり

変化だらけの1年だったので

特に印象に残っていることを

ピックアップしていきたいと思います!

よければお付き合いください〜

   

   

   

①保健室の先生からエミフルズに!

やっぱりこれがいちばん大きいですね

 

 

IMG_0022.jpeg

 

IMG_6747.jpeg

 

IMG_8351.jpeg

(保健室で一緒に頑張ってくれた相棒です

 

 

ずっと憧れだった養護教諭になる夢を叶えて

このままキャリアを積んでいくか

新たなやりたいことに挑戦していくか

何度も考えて、いろんな方向から捉えてみても

やりたいことに挑戦する!やるなら今!

という思いが強いため、決断しました

先生方や子どもたちも活動を見てくれていて

本当に嬉しいです

周りの人に恵まれているなぁと改めて思います。

 

いろんなことにチャレンジしている私を見て

私にもできるかも!とか

私もチャレンジしてみようかな!

少しでも思ってもらえたら、、、、

 

もちろん勇気のいることだけど。

一歩を踏みだすきっかけになれたらいいな

なんて思いながら日々チャレンジしています。

何かにチャレンジするのに遅すぎることはないです

 

IMG_5301.jpeg

 

 

 

初めてのエミコミュ収録

IMG_1571.jpeg

 

IMG_1578.jpeg

誕生日の前日に初収録。

前日の夜は、このセリフで

こういう手振りをしようとか色々考えて

練習してましたね〜。(今でもしてます笑)

あの時の心臓のバクバクは今でも

鮮明に覚えていますよ

 

IMG_1601.jpeg

IMG_1574.jpeg

 

駄菓子の食レポが緊張した〜〜

  

  

③グレノイ初登場でまさかの遅刻・・・!

F58F9CC6-1BE0-4079-B22E-9569BE929E30.jpeg

 

IMG_8717.jpeg

 

ゴールデンウィーク明けが初登場だったグレノイ。

まさかのハプニング集合時間に遅刻しました

(寝坊じゃないですよ〜)

 

IMG_8113.jpeg

 

打ち合わせをする時間もほとんどなく、、、、

そのまま生放送スタート

もう、、、一周回ってめっちゃ冷静でした

  

 

④アナウンス講習会

IMG_1739.jpeg

 

IMG_1742.jpeg

 

テレビ愛媛アナウンサーの堀本アナ名護谷アナ

初登場のエミコミュを見ていただき、

アドバイスを、、、、なんて贅沢

 

IMG_1888.jpeg

  

緊張とどううまく付き合うか

収録時に気をつけていることなど

活かせるヒントをいくつもいただきました

高校生の時に取材に来ていただいた堀本アナと

ご一緒できるなんて、、、、

人生何があるかわかりませんね

 

 

⑤エミフルズみんなでCM撮影

IMG_4151.jpeg

 

IMG_3038.jpeg

 

8月にみんなでのCM撮影がありました

たくさんの方が携わってくださり、

時間をかけて撮った映像が

ぎゅっと15秒に詰まっています。

テレビ画面で見られるのも本当に嬉しかったし、

たくさんの方に見ていただけて感無量

IMG_4097.jpeg 

 

 

エミフルンルンRadio

怜さん思わず下ネタを口走りそうに・・・

IMG_5214.jpeg

 

IMG_7470.jpeg

  

「温活」をテーマに話をしていた回!

ポイントは3つの首(首・手首・足首)を温めること。

最近4つ目の首があると話すと、、、、

しばらく考えた後に、

「ええ??下ネタ???」と言う怜さん爆笑

 

IMG_6467.jpeg

 

IMG_7143.jpeg

(写真だけど笑い声が聞こえてきそうでしょ♪)

 

最初の頃は緊張でうまく話せなくて、

凹んで帰ることも多かったんですが

大笑いできるくらいリラックスして怜さんと

お話できるようになったんだと思ったら

すごく嬉しかったです〜〜

いろんな意味であの回は忘れられません 

(正解はくびれですよっ)

 

⑦サッカー観戦にハマる!!!

IMG_7610.jpeg

 

IMG_3603.jpeg

 

YAPPY!初収録の日にお誘いいただいて

急遽向かったサッカー観戦

サッカーってルールがよくわからないし

楽しめるんかな〜〜??って思っていたんですけど

あの時お誘いに乗ってよかったと

心の底から思えるくらい楽しんでました

来年もたくさん試合を見に行けたらいいなぁ

 

IMG_3613.jpeg

 

サッカーがつないでくれたご縁もたくさん!

 

 

 

2024年はどんな1年になっていくのか、、、

今からワクワクが止まりません

エミフルズの活動も残り少なくなってきましたが

まだ続きますからね〜〜

16期生の姿を最後まで

見届けてくださると嬉しいです

IMG_0031.jpeg

 

IMG_7629.jpeg

 

見てくださったみなさんにとって来年も、

笑みFULLな1年になりますように!

 

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME