エミフルズ16期生ブログ

2023年5月4日

5/5(金)『エミ♡コミュ』デビュー!
放送日はこどもの日!
「ユニクロ」と「だがし家ちゃりんこ」を紹介♪

みなさん、やっほ〜〜〜

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

今回のブログは、、、、、

 

 

787B1A6E-3C65-4A7C-A107-55B3E57CBCEB.png 

 

エミ♡コミュ

デビューです!

記念すべき1回目〜〜〜

収録が決まった日から

ドキドキワクワク

止まりませんでした!

 

 

 

放送日は

5月5日のこどもの日!

覚えやすいですね

ぜひ、初々しい姿を見てください(笑)

 

 

まずはお衣装の紹介

 

IMG_1563.jpeg 

今回のお衣装は、

studio CLIP から

これからどんどん

暑くなる時期にぴったり!

着心地の良い

リネン素材のワンピース

気温が上がっても、

ストレスフリーで

収録を終えることができました

足元に見える

ブルーのチェックスカートが可愛い

素敵なコーディネートを

ありがとうございました!

お店に置いてある雑貨も可愛いので

ぜひ行ってみてください

 

 

〜今日のエミニュースその1

ユニクロ

 

日焼け止めをぬるのが面倒

ベタベタ感が苦手

気軽に日焼け対策したい

そこのあなた・・・!!!!

朗報です!

 

ユニクロなら

着るだけで、簡単に!しっかり!!

UVカット対策ができちゃう

しかもカラーバリエーションが豊富!!

 

IMG_1592.jpeg 

 

さらにっ

5月14日は、

母の日ということで、

 

IMG_1585.jpeg

 

 

IMG_1591.jpeg

母の日ギフトラッピングを受付中〜〜!

お花のカードをよく見るとメッセージが...

母の日ギフトにいかがですか

 

 

 

 

ユニクロで私が着用したお衣装はこちらっ

 

IMG_1581.jpeg

 

なんと、このブルーのトップス

UV対策バッチリ!!!!

暑い日は、

フレンチスリーブだけで日焼け対策するもよし

少し風が冷たい日は、

カーディガンと合わせて日焼け対策するもよし

夏に向けた涼しげなコーディネートでお気に入りです

 

 

 

 

 

〜今日のエミニュースその2

だがし家ちゃりんこ

  

IMG_0539.jpeg 

 

大人になっても駄菓子屋さんは

ワクワクする〜〜〜

今回、いろいろな駄菓子を紹介しましたよっ♪

(エミ♡コミュ初回で、初食レポ!がんばりました)

 

 

IMG_1601.jpeg

 

 

IMG_1605.jpeg

◯◯◯キャンディ

ハンバーガーやホットドック

ソフトクリームみたいな◯◯◯

味だけでなく見た目や食感も

楽しめる駄菓子がいっぱい

気になりますよね〜〜

ぜひエミコミュを観て

だがし家ちゃりんこで探してみてください!!

大人気商品なので急いで〜〜〜

 

 

 

 

エミフルMASAKIには

5月のおでかけシーズン

楽しく!快適に!

過ごすためのアイテムが

た〜〜〜くさんあります!

ぜひGETして、充実したおでかけ時間にしてね

 

 

 

YUME初登場

エミフル♡コミュ

5/5(金) 22:52〜22:56

テレビ愛媛で放送です!

 

 

 

それでは!

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

IMG_0603.jpeg

 

また次のブログをお楽しみにっ

 

YUMEでした

    
YUME