エミフルズ16期生ブログ

2023年9月24日

emifull AUTUMN COLLECTIONの
ポスター&CM撮影の裏側!!
とても楽しい撮影でした♡

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

今回は9/24(日)まで放送される

main.jpg

emifull AUTUMN COLLECTION

CM撮影の裏側を紹介したいと思います!

CMはこちらからご覧ください!

オータムコーデ_CM2023.jpg

  

  

    

CM撮影はエミフルズになって

楽しみにしていたお仕事の1つ

約12時間の撮影でしたが

楽しすぎてあっという間でした!! 

  

  

  

MARINAちゃんSEIKAちゃんは7時30分

YUMEちゃんは8時集合でした!

IMG_8830.jpeg

今回はいつもと違って大人っぽい感じのメイクでした

いつもと雰囲気が違うって言われました

PAGEBOYのお洋服は私の好きな系統だったのでとても嬉しかったです

WA ORiental TRafficのブーツも歩きやすくてお気に入りです

ベレー帽も気に入ったので今年の秋かぶりたいと思います

  

  

  

そして撮影スタート!!

まずはポスター撮影

宣材写真ぶりの写真撮影でした!

IMG_5163.jpeg

IMG_1401.jpeg

今回は笑顔ではなくかっこよくきめています!!

  

IMG_5166.jpeg

皆で写真を確認中

ぎゅってなってて可愛い

  

  

  

次は1人で撮影

IMG_8743.jpeg

IMG_8747.jpeg

IMG_8750.jpeg

宣材写真撮影のときよりも

ポージングが上達したと思います

最高の写真が撮れました

  

  

  

次はCM撮影

IMG_0942.jpeg

紅葉がいっぱい

秋を感じますね!

  

IMG_5181.jpeg

ランウェイを歩くシーンは

いろいろなパターンを

何回も歩いて撮影しました!!

  

IMG_8889.jpeg

IMG_8892.jpeg

実はランウェイを1人で歩くシーンの撮影では

途中で表情を変えているんです!!

注目して見てみてください!

  

IMG_5184.jpeg

手を振るシーンでは手を振り返してくださったので

自然な感じで撮影できました

  

IMG_5204.jpeg

IMG_1675.jpeg

皆が集まるシーンは

完成したCMを見ると

皆が集まるタイミングがぴったり!!

かっこよくきめることができました 

  

  

  

休憩中にたくさん写真を撮ってもらいました

衣装紹介のブログとは違う緑背景バージョンです!

IMG_8690.jpeg

IMG_8669.jpeg

  

皆でパシャリ

2枚目の写真はマネージャーさんが撮ってくださいました!!

IMG_3037.jpeg

IMG_4055.jpeg

   

  

  

初めてのCM撮影本当に楽しかったです

そして最高のCMができてとても嬉しいです

今回、撮影にご協力してくださった方々

本当にありがとうございました

テレビや広告でこのCMが流れているのを見ると

とても嬉しくなります

またCM撮影したいです

  

  

  

以上、CM撮影が楽しすぎたRINAでした!!

    
RINA