エミフルズ16期生ブログ

2023年8月11日

【熱気】スタミナ満点グルメでお腹もいっぱい
8/12(土)「ごいち」をご紹介

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_2470.jpeg

8月12日(土)9時55分~

南海放送ビーンズモーニング内のコーナー
『ルンルン♪エミフル!』に出演します

         

今回の一緒にリポートするのはMARINAちゃん

IMG_0913.jpg

MARINAちゃんザ・どんこちら

私は唐揚げ食堂 ごいちを紹介しました

       

先にMARINAちゃんが撮影をしていて、

私は見ていたのですが....

とても美味しそうに食べている姿を見て

おなかがぐ〜〜っと鳴るほど腹ぺこに

      

私も「ザ・どん」のうな丼頂いちゃいました

IMG_2471.jpeg

IMG_0930.jpeg

鰻がとっても食べやすく、タレもあっさりしているのでご飯が進みました

写真はMARINAちゃんが撮ってくれたよ

          

食べていたら.....

ついに私の番

『唐揚げ食堂 ごいち エミフルMASAKI店』をご紹介

ごいちの看板メニューは"からあげ"です

IMG_0924.jpeg

私が今回頂いたのは夏限定メニューの

『おろしまみれの旨甘チキン竜田定食』

『ザク辛!コチュジャン唐揚げ定食』

        

見てくださいこのチキンの大きさ

IMG_0957.jpeg

おろしまみれの旨甘チキン竜田定食は、

私の手よりも大きいです

このボリュームで980円(税込)

ビックリです

甘いタレにおろしが絡んでとっても美味しかった

 IMG_0994.jpeg

 IMG_0987.jpeg

美味しそう

夜にブログを書いているんですが、お腹が空いてきます。笑

       

ザク辛!!コチュジャン唐揚げ定食は

スパイシーの中にコチュジャンの旨味、

甘みがあって病みつきになる味でした

思わず...

IMG_0999.jpeg

こんな顔

唐揚げ沢山食べてお口の中が幸せでした

    
    

今回のお洋服はOPAQUE.CLIPコーディネート

 IMG_2227.jpeg

 IMG_2207.jpeg

ブラウンのレザー調キャミワンピがお気に入り

チャコールグレーのシアーハイネックリブニットに合わせると

夏秋ぽさが出ますね

可愛い

あまりモノトーンカラーは着ないので新鮮でした

       

どのような放送になったのか!

8月12日(土)9時55分~の

南海放送ビーンズモーニング内のコーナー『ルンルン♪エミフル!』

お楽しみに

 

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA