エミフルズ16期生ブログ

2023年8月11日

8/12(土)南海放送「ビーンズmorning」
『ルンルン♪エミフル!』初登場♪
思わずこんな表情に!絶品グルメが登場♡

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

   

今回は、8月12日(土) 朝9時55分から

南海放送「ビーンズmornig」内の

"ルンルンエミフル"について!

MARINA、初登場です!

SEIKAちゃんと一緒に

楽しくリポートしてきました♪

IMG_0913.jpg

この日 紹介するのは、

夏の暑さを吹き飛ばす

スタミナグルメ

IMG_2251.jpg

2店舗紹介しています

 

私が担当したのは、

魚系からお肉系まで

たくさんの種類の

おいしい丼が楽しめる 「ザ・どん

IMG_0867.jpg

夏らしい 贅沢気分を味わえる

絶品 丼があるようです...

一体 なんだと思いますか?

IMG_2119.jpg

ヒントは、食べると思わず

この表情になっちゃう"アレ"です!

IMG_2172.jpg

こんなにおいしくて

贅沢でボリューム満点なのに

このお値段でいいんですか!?

と驚いちゃいました!

 

店員さんとの掛け合いも

とっても面白いですし、

渾身の食リポを今回も

お届けしているので

是非ご覧ください♪

  

ちなみに、SEIKAちゃん

おいしい唐揚げを紹介していますよ!

私もちょこっと つまみ食い♪

IMG_1002.jpg

おいしいグルメを食べて

暑い夏を乗り切りましょう!

 

今回の衣装は、

OPAQUE.CLIP

秋を先取りした

キレイめ大人ファッションです。

IMG_0887.jpg

コーデのポイントは放送をチェック♪

 

私たちが出演する"ルンルンエミフル"は

8月12日(土) 朝9時55分から

南海放送「ビーンズmornig」で放送です! 

是非ご覧ください

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA