エミフルズ16期生ブログ

2023年6月3日

ジメジメな梅雨でもるんるんなわけは・・・?

みなさんこんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

IMG_1195.jpeg

 

実は最近髪色変えました

気付いてくれたかな?

 

 

 

愛媛県は早くも梅雨入り

警報級の大雨も・・・

みなさん、被害はありませんでしたか

 

私は南予民なので

この時期は、

大きな水害が起きないように

祈りながら

もしもの時を想定して

しっかりと備えています

 

  

梅雨の時期

何かと気分が

下がり気味になりますよね

 

  

 

 

でもでも、 

私はめちゃめちゃ

るんるんなんです

 

 

 

その理由を

こっそりお教えします♪

 

 

それは、、、、、、

 

 

 

 

 

IMG_1435.png

 

 

emi-fes!

 

6/2(金)〜6/4(日)

3日間限定で開催中なんです

 

 

 

例えば、、、

私が『エミ♡コミュ』

初出演の回(5/5放送)で紹介した

 

 

ユニクロ では

 

 

IMG_1437.png

 

☆店内一部商品 30%OFF

夏物商品期間限定プライスあり

 

梅雨も夏も、快適に着こなせるウェアが

お得にゲットできるチャンス!!

 

 

 

だがし屋ちゃりんこ では

 

IMG_1439.png

 

 

合計500円以上購入で

「うまい棒1本」プレゼント

各日先着100名さま限定ですよ〜

 

駄菓子の王様と言っても

過言ではないうまい棒

私もゲットしたい!!!

 

 

 

そのほかにも、

前回の投稿で登場した

愛犬ぺぇくんの行きつけのお店

 

ひごペットフレンドリー では

 

IMG_1438.png

 

 

店内一部商品

MAX50%オフ

 

 

などなど、

た〜〜〜くさんの店舗で

特別企画を開催しています

 

 

聞いてるだけで

ワクワクしてきませんか?!

 

 

 

これはもう

行くしかない!!!

 

 

 

私はもちろん行きますよ〜〜〜!!!!

エミフルでばったり遭遇するかも

しれませんね

 

 

 

梅雨を楽しく乗り越えるアイテムを

ゲットするもよし!

に向けたアイテムをゲットするもよし!

この機会にお得にゲットしましょ〜

 

 

  

エミフェスについては、

ほかのメンバーの投稿でも

わかりやすく紹介していますよ〜!

ぜひご覧ください

  

 

 

それではっ!

次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでした

    
YUME