エミフルズ16期生ブログ

2023年5月30日

グレノイ5/26(金) 2回目の登場〜!
◯◯初公開します♪

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

今日の内容は、、、、

 

 

井坂彰のGreat Noisy Club

 

 

IMG_1208.jpeg

 

 IMG_1200.jpeg

 

 

 

 

 

 

12日にやっと出演できましたが、

26日に早くも2回目の登場

 

前回はキャップを被っていたからか

九官鳥さんに

「もしかして、初めまして!?!?」

と言われてしまったのは

ここだけの内緒ですよ

 

私は服の系統を

その日の気分で

決めるので

雰囲気が全然違う!

とよく言われます

 

 

この日はきれいめな

ファッションでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオでは

ワンちゃんのお話も

 

 

ということで・・・!

私の愛犬を初公開

 

 

 

IMG_6585.jpeg

 

 

IMG_0424.jpeg

 

 

 

名前:ぺぇ

性別:オス

犬種:ペキニーズ

年齢:4才

性格:マイペース、温厚

好きな食べ物は

いも、バナナ、みかん

 

 

めちゃめちゃ可愛い、、、

 

 

実は、私がエミフルズに

応募しようと思った

きっかけのひとつがペぇくん。

 

 

詳しいお話はまた今度

させてくださいね

 

 

聴き逃してしまった〜

もう一度聴きたい〜

という方は

radiko

でもう一度聴くことができますよ

期限は1週間以内までなので

お早めにどうぞっ

 

 

 

最後に、、、、 

今回もたくさんのメッセージ

ありがとうございました!

時間の都合上、読めなかったものも

あるのですが、ちゃんと目を通しています

 

 

人前に出るお仕事をしていますが、

自分に全然自信が持てないタイプなので

みなさんからの温かいメッセージに

励まされています

\本当にありがとうございます

 

 

IMG_1199.jpeg

それじゃあ!今日はこのへんで

最後まで読んでくれてありがとう

    
YUME