エミフルズ16期生ブログ

2023年4月24日

ブログでイラスト初公開!
&初のグレノイ・ルンルンRadio!

皆さん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

お天気画伯と言いながら、ブログでは出し惜しみをしていました。笑

本邦初披露です(?)

IMG_3776.jpg

かわいい虹と太陽のキャラクターを盛り込みました

この表情がゆるくてかわいいでしょ

以前勤めていた放送局の天気コーナーで

生活に役立つ情報とともに

このようなかわいいキャラクターを描いていたら

好評(?)でラインのスタンプにもなったんです。笑

これから、ブログでも

ちょこちょこイラストを披露していきたいと思います

 

ちなみに、違うキャラクターが最初のエミコミュで登場しています!

加えて 16期生の紹介に、

夜限定のボリューム満点グルメ、

これから使える洋服と内容盛りだくさんです

エミコミュのHPからみられるので、ぜひ見てくださいね

IMG_3777.jpg

イラストに対して、21日(金)に出演したグレノイでも

メーラーさんから反応がありました

適度にいじっていただけて嬉しかったです

IMG_3790.jpg

約2時間の生放送ラジオに

はじまる前はドキドキでしたが、

いざ始まってみると、

井坂彰さんの面白いトークに毒舌、

メーラーさんとの交流が楽しくて あっという間でした

15期生の皆さんも聞いてくれていたようで、すっごく嬉しかったです

IORIさん メッセージを送ってくださり

MANAさん 最後のブログに書いてくださり ありがとうございました

また、YUMEちゃん

長崎時代から応援してくださった方々からも

聴いたよ~とメッセージをいただきました!

ありがとうございました!

放送は、radikoのアプリで 放送日から一週間 聴くことができます

ちなみに、次は5月5日(金)のグレノイに登場します!

また、いろんなお話ができるといいな

 title00.jpg

そして、22日(土)9:00から放送の

エミフルンルンRadio

こちらはグレノイとは打って変わって

とっても爽やかにお送りしました笑

今後は、イメージカラーのを引き継ぐものとして、

〈14期生〉のNENEさん

〈15期生〉のIORIさんのように

エミフルの注目ショップや

おすすめ商品などに注目して

愛を語っていきます

また、あわせて

入浴アドバイザー・熱中症予防指導員の資格も持っているので、

生活に役立つ情報もお届けしていきます♪

こちらも、radikoのアプリで 放送日から一週間 聴くことができます

是非聴いてくださいね

  

番組前に一息

IMG_3761.jpg

スターバックスThe メロン of メロン フラペチーノ® です

メロンの一番甘いところをずーっと味わっているような

夢のようなドリンクです。

SNSで大人気なのも納得のおいしさ!

売り切れ次第終了となりますので、お早めにどうぞ

IMG_3769.jpg

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA