エミフルズ15期生ブログ

2023年4月23日

皆さんのこれからにおひさまが
降り注ぎますように...またね!!


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです




ついに...今回のブログで

最後になります



先日4月15日(土)

エミフルズ引継ぎ式が行われ!



私たち15期生は1年間の

任期を終えました

S__11665410.jpg

ついにこの日が

来てしまいましたが...



まず引継ぎ式の様子

お届けします

E1AFEFCE-E304-496D-8D6A-F6122B1A9B73.jpeg

私たちの

最後の舞台でした



私の最後のスピーチでは

やっぱり泣きました...



いろいろな人にMANAちゃんは

泣くだろうと言われてましたが(笑)



ここだけの話、式の前に

マネージャーさんの言葉に既に泣いてた


E35228F7-04D5-49CD-BF70-E8BC3AF51AFA.jpeg

まあ案の定なんですけど...

お話しているときに

これで最後かと思うと

涙が止まらなくなっちゃいました



でも精一杯の感謝の気持ち

伝えられたかなと思います



でもエミコミュ総集編にて...

私の超低音ボイス

「ありがとうございます」

みんなの涙が引っ込んだ気がする(笑)

7EED24F8-082B-4839-A7BF-EAD51674CC40.jpegF4DEB65B-A385-49BB-B55E-CB22C16AB256.jpeg

でも本当に面白かったので最高です

あとKIRARIちゃんの

香水匂うところも超好き。



そして16期生の登場

MARINAさんから最高に綺麗な

メンバーカラーのオレンジ

お花を頂きました

FC8AB136-08EB-40B7-AF96-96414F03E1B7.jpeg

初回のグレノイ、バイト始まるまで

聞いてました!声が綺麗で

魅力的過ぎました...!!



大切に家に飾っています

ありがとうございました!

C879B03D-4DBD-491E-A939-FB498400023E.jpeg

そんなこんなで終わった

引継ぎ式



無事1年間の任期

終えることができました




ここからは私の気持ち

伝えさせてください



まず...<16期生>の皆さん!

F274C94B-F455-4CAA-B8DA-6B31B96EAEE2.jpeg

すごく綺麗な方々で既に

完成されたオーラ



あまり時間がなくてお話できなかったけど

とてもとても応援しています!

これから頑張ってください!

Fight



そしてマネージャーさん

1年間本当にお世話になりました

011D8F61-09E2-4BEB-879B-8E901EDD5526.jpeg

最後にマネージャーさんが

5人にお話してくれたこと、



最後のお別れ、ずっと笑顔

手を振ってくれてたこと

ずっと忘れません



1年間本当に

ありがとうございました



販売促進課の方々

ブログをいつも確認してくださり、

またイベントではたくさん

助けていただきました



よく温かい言葉をかけてくださって

本当に嬉しかったです



皆さんのおかげでもっと

エミフルのことが

好きになりました



ありがとうございました



そして応援してくださった方々!

皆さんのおかげでつらい時も

おひさまスマイル

頑張ることができました

まなのえみこみゅ 0422.jpeg

テレビ見たよ!とか

ブログ見たよ!とか

本当に励みになっていました



たくさんの応援

ありがとうございました



そして最後に...

15期生のみんな!!

91197194-5D28-46FE-9400-E52A37F31D17.jpeg


こんなに大好きな人たち

出会えるなんて思ってなかった

1BE6BD81-BCA0-4746-A342-9EF99D628BA9.jpg

これまでの活動をみんなで

できて良かったよ



SHIINAちゃん

EE1E5D8D-65EF-47F8-A16C-85B4F9730855.jpeg

人生何週目?みたいな

大人なママ発言といつも明るく

笑っているとてつもない

ゲラなとこが大好きだよ



MIKAちゃん

B3214850-717F-4636-9D5E-FC9430F68048.jpeg

何回も本人に言ったけど

圧倒的なビジュアルなのに

面白すぎるギャップと

みんなを気にかけてくれる

優しさが大好きだよ



IORIちゃん

01879EDA-0041-4D10-A48E-82F3CFF6D986.jpeg

何回も車に乗せてもらったし

よく気付く気が遣える子なのに

15期生でも1番の努力家

ふにゃっと笑顔

明るくて最強なとこが大好きだよ



KIRARIちゃん

C23ED64D-E78E-473B-B482-ED194799EB64.jpeg

本当に面白くてお腹が痛くなるくらい

笑わせてもらったけど

頼れる優しい部分もあって

一緒にいて安心感があるとこが

大好きだよ



みんな本当にありがとう

これからも絶対会おうね!約束!




てなわけでそろそろ最後に...



オープン当初から

何度も足を運んだエミフル



たくさんの思い出を作った

大切な場所です



1年間この大好きなエミフルMASAKI

エミフルズとしてPRできたこと

人生で最高の思い出になりました

F873EA38-CF8D-439F-8AED-CDA56AAF8E10.jpeg


こんなにも成長できたこと!

たくさんの人と出会えたこと!

そしてとにかく楽しかったこと




一生忘れられない1年
です




みなさんと出会えたこと

この上ない幸せです!

本当にありがとうございました



これからも元気さ!明るさ!

そしてマナマナしさ全開☆

頑張っていきたいと思います


F251A5D5-D3B2-47B5-BAB2-4D73494EBC65.jpeg




皆さんのこれからに

たくさんのおひさま

降り注ぎますように...







今までブログをご覧頂き

ありがとうございました



またどこかでお会いできるのを

楽しみにしています



それではみなさん!!!








ばいるんるんっ

5322F62E-6F33-4734-87E1-F8360C1234FC.jpeg




エミフルズ<15期生>MANA


    
MANA