エミフルズ16期生ブログ

2023年4月20日

4/21(金) 初エミ♡コミュは!
<16期生>からの挨拶&
「コメダ珈琲」と「AMERICAN HOLIC」を紹介!

皆さん、こんにちは

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです!

 

4月21日(金)は、エミコミュの放送日!

787B1A6E-3C65-4A7C-A107-55B3E57CBCEB.png

今回から〈16期生〉が担当していきます

これから1年間よろしくお願いします!

 

トップバッターを務めるのは私・MARINA

久々のリポートに、初めてメイクさんがついての収録だったので、少し緊張気味です笑

また、画伯として絵も披露させていただきましたよ~!

 

さて、きょうのブログでは、収録の一部&裏側を紹介します。

注目したお店は2店舗。

まずはボリューム満点の コメダ珈琲店 から!

286B78BF-FCA9-49F0-8EFD-EF519EA1AB79.jpeg

夜しか食べられないおいしい〇〇を紹介します

香ばしいチーズがたっぷりで、

ミートソースと絡んで最高に美味しかったんですよ〜!

シズル感溢れる美味しそうな映像は

是非放送をチェックしてください!

 

続いては AMERICAN HOLIC

おすすめのアイテムを使ってコーデを組んでもらいました

E25223EE-E9E8-4EEA-B883-554A384B06E4.jpeg

カジュアルでとってもいいですよね。

注目アイテムはチュニック。

シンプルながら、裾の広がり方で甘さがプラスされています

これからの時期に使いまわせること間違いなしです!

ぜひ2店舗ともチェックしてみてください!

 

今回の衣装は

私も大好きな ROPÉ PICNIC

00B5ECF3-C841-4BA1-8163-DB59472FE348.jpeg

華やかなカラーのスカートと

ドットのスカーフがお気に入りです

素敵なコーディネートをありがとうございました

こだわりがたくさん詰まったエミコミュ、

見てくださいね!

放送はテレビ愛媛 4/21(金)22:52~22:56!

 

そして、<15期生>の皆さんお疲れ様でした

E3325150-B1D8-44BA-8EC9-45717692A945.jpeg

皆さんのようにエミフルを盛り上げていけるよう

<16期生>5人で頑張ります!

これから1年間よろしくお願いします!

それではまた次回のブログでお会いしましょう〜

    
MARINA