エミフルズ15期生ブログ

2023年4月24日

【MIKAちゃん】みんなのアイドル!
ピアノ女子♪癒しをありがとう♡\(//∇//)\

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ15期生 KIRARIです



前回に引き続き・・・

15期生それぞれに
思いを伝えようブログ 
ということで、

〜MIKAちゃん編〜

IMG_8770_Original.jpeg

初めて会った時、『どこのお嬢様?

という雰囲気で現れたのが印象的

094A9722.jpeg

今とは全然違ってあまり喋らないし

おとなしかった、、、

今とは大違い!!!!!

もちろん!いい意味でね

この1年で、それだけ素を出してくれたのは

めちゃくちゃ嬉しい

094A9710.jpeg

MIKAちゃん

エミフルンルンRadioの収録日

エミフルコミュの撮影日が被ることが多くて

一緒にお仕事はあまりできなかったけど

会える機会は多くて嬉しかった

IMG_8769_Original.jpeg

MIKAちゃんにしか出せない空気感面白さ

本当に大好きでした

IMG_7757.jpegいつか

私に子どもができたら

MIKAちゃんピアノ教室にでも

通わせたいなぁなんて思ってます

IMG_7759.jpeg

MIKAねぇさんギャップには
驚きとトキメキの連続やったなぁ〜\(//∇//)\

本当にありがとう

次回もお楽しみにッ( ᐛ )و

    
KIRARI