エミフルズ15期生ブログ

2023年4月20日

【MANAちゃん】天然爆発!愛されキャラ!
一緒に大笑いする時間が大好きでした( ; ; )♡

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


\今回のブログは・・・!?/

15期生それぞれに
 思いを伝えようブログ 
ということで、

 〜MANAちゃん編〜 

IMG_6762.jpeg

マナマナと私が並ぶと

変顔が止まらない

そんな お調子物コンビです


初めて会った時は宣材写真撮る時だった!

初対面で印象に残ってるのがMANAちゃん


『エ、エェ、、エミフルズ!15期生!MA...MANAで!です!!』

こんな激しい自己紹介をしてくたなぁ〜


めちゃくちゃ可愛いのに

面白すぎる!と!ギャップに惚れた覚えがある

あの時、緊張ほぐれたなぁ〜



MANAちゃん
との思い出は夏に撮影した

ルンルン♪エミフルの生中継

IMG_1387_Original.jpeg

珍しくMANAちゃん緊張してて

そんな一面もあるんだ!と

同じエミフルズとして安心したなぁ〜

IMG_6806.jpeg

ルンルン♪エミフル の取材は

MANAちゃんと一緒にさせてもらうことが

一番多かった!!

いっぱい笑わせてくれて

緊張ほぐしてくれてありがとう



いっつも天然MANAワールド

本当に存在するんだな!と思うほど

面白いMANAちゃん

IMG_2130.jpeg

でも、やるときはやるし

切り替え天才な所は本当に尊敬してた

これからもずーっも変わらないMANAちゃんで居てね

IMG_1994_Original.jpeg

IMG_6385.jpeg

IMG_8300.jpeg

IMG_0459.jpeg

思い出いっぱいだなぁ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

引継ぎ式での<15期生>振り返り動画
MANAちゃんの最後のエミコミュ撮影シーン!!
全力の礼『ありがとうございました(低音)』
腹筋、、いや...内臓が捩れるほど大笑いさせてもらった\( ˆoˆ )/


マナマナ
沢山のMANAスマイルありがとう!だいすき!!!


では、次は誰のブログでしょう・・・

お!た!の!し!み!に!

    
KIRARI