エミフルズ15期生ブログ

2023年4月15日

4月15日(土)のルンルン♪エミフル!は
15期生ラスト登場!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


4月15日(土)のに出演します

これが15期生ラスト出演です寂しすぎる




今回のペアは先月に引き続きMANAちゃんです

5F39A3BE-B4DC-4683-8417-34F3E46F9538.jpeg




今回も2人で元気にお届けします



私が今回ご紹介したお店は

SPRING KITCHEN STORE」です

この春新生活を始めた方必見

便利なキッチングッズをご紹介しております

4870459150677722223.fe76f78951f283c0ba149be983bd1fda.23041114.jpeg4870459150677722223.a517ec311e0d57264ed333ae38846349.23041114.jpeg






まずこちら

4870459150677722223.68cfba4616b577235e43e752c91b0835.23041114.jpeg

見た目からしてこの鍋すごくかわいくないですか}

中も白で可愛すぎてテンションあがりますね

さらにコンロもあるんです

このコンロの色もかわいい

更に片手鍋やケ取も同じ色であるんです

セットで揃えるのもいいですよね




2つ目は私が気になった商品

このミキサー混ぜてそのまま飲めちゃう優れもの

さらに蓋も別でついているので

持ち運びも便利

さらにさらに

コップの部分が二重になっているので

結露も付きにくくカバンに入れていても安心

私もよくバナナジュースを作るのですごく欲しいなぁと思ってます


しかも

母の日が近いということは・・・

プレゼントにもおすすめ

私も母の日これにしようかな~って考えてます

(まぁ、買ったら私も使うんですけどね笑)




そしてもう1つ

ホットサンドメーカーです

4870459150677722223.2e28d2637fb574cd02f9f5cd1acd65ec.23041114.jpeg

ホットサンドメーカーといっても

私の知っている形じゃないと思って

お話しを伺うと・・・

なんと食パン1枚で作れちゃうそうなんです


確かにホットサンドって食パンを二枚使うので

ボリュームがあって1人暮らしでは手を出しにくいですよね・・・

でもこれなら食パン1枚分なのでペロリと食べられちゃいます

しかも挟むものによって食事系やデザート系も作れるので

1人暮らしの料理のレパートリーが一気に増えそうですよね

新生活を始めたみなさん

是非チェックしてみてください




そしてMANAちゃん

エミモール2F emi kitchen(フードコート)から

このおすすめ商品をご紹介&ラスト食リポを

しているのでそちらもお楽しみに

IMG_3103.jpeg
IMG_3081.jpeg






私達エミフルズ<15期生>の出演も

今回でラストとなりました



生放送の時からお昼の番組かつ土曜日ということで

たくさんの方に「見たよ!」と

言ってもらえてすごくうれしかったです


1年間ご覧いただき本当にありがとうございました

IMG_3031.jpegIMG_2996.jpegIMG_2995.jpegIMG_3025.jpeg






私達ラストの放送は

4月15日(土)

9時55分~

ビーンズmorning

是非ご覧ください


今日の衣装

今日は「ViS」のコーディネート

IMG_3109.jpeg


IMG_3110.jpeg

IORIのポイントは

程よい透け感のブラウスで華やかな印象に

ハイウエストのスカートと合わせてスタイルUP



IMG_3051.jpeg

MANAちゃんのポイントは

着心地の良さときれいなシルエットでスタイル美人に

しわになりにくくお家で洗濯できるイージーケアなのも嬉しいポイントです

こちらの商品も是非チェックしてみてください


お・ま・け

今回撮影中にMANAちゃんと撮った自撮り集

IMG_3089.jpeg

IMG_3086.jpeg

今回もすごくすごく楽しい撮影でした

2か月連続ありがとう


以上!!

ラスト出演出来てすごくうれしかったですIORIでした

    
IORI