エミフルズ15期生ブログ

2023年4月5日

エミフルンルンRadio4/1(土)
ラスト出演は泣き泣きしさ全開...?



こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





まず最初にお詫びです!



ブログの更新がすごく久しぶりに

なってしまいました



只今絶賛就活中ということで

頑張っております



ですがエミフルズの活動も

あと少しなので私自身ももっと

情報を発信していきたいと思っています!



あと少しですが見守って

頂けると嬉しいです





てなわけで今回のブログは...?

エミフルンルンRadio

エミフルンルンRadio 最初 (1).jpeg

4月1日

最後の出演でした



あーーーー寂しい。

本当に寂しい限りですが今回も

明るく収録しましたよ



※前もってお話しておくんですが

今回の放送泣いてしまいました...



上手く喋れてない部分もあるかも

しれないんですが

聞いていただけると嬉しいです





4月のトークテーマは

「スタート

DD33FCF7-4FD0-4559-A242-80C0A04F6BD2.jpeg

私のスタートは...



エミフルズを卒業しても

元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

新学期をスタートさせる



出演最終回で何のスタートの

お話をしようと考えた結果

この結論に



エミフルズが終わるのはほんっっとうに

寂しくて仕方ないけど寂しいだけじゃ

私はもったいないと思うんです

772CB63C-E422-40FC-878E-B5A1D7163B46.jpeg


こんな貴重で楽しい

経験ができたからこそ

この経験を死ぬまで忘れたくない!

そう思うんです

まなのエミフルンルンradio 0423 あ.jpeg

まなのエミフルンルンradio0423 え.jpeg
↑これは初回の放送!


エミフルズになって

自分の魅力を知ったし

たくさん成長して

自分のことを好きになれた



だからいくつになっても

元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

生きていきたいです

EBE8D02B-EFAF-4F7A-AC7C-A7B6408C2ED4.jpeg

ちなみに、前向きに書いてますが

放送では全力で涙をこらえています

泣き声全開になってたら

笑ってください...(笑)


MANAの美容道



最終回!ということで今回は

BEST OF MANAの美容道



この一年間で紹介したものの中から

最も感動した商品をご紹介



今回は...

ぜひ放送で聞いてほしいのです



というのも今回は今までの

総集編!ここで紹介しちゃうのは

もったいないと思うのです

F3C73E68-BABF-4F2D-81AC-0C1033E370BD.jpeg

その商品の素晴らしさを

実体験をもとに紹介してます

ぜひお聴きください!




今回のショップ情報

だがし屋ちゃりんこ



レトロで懐かしい雰囲気がたまらない

遊び心くすぐられる商品がいっぱいです!



小さい子から大人まで

幅広い年代の方が楽しめるお店です



今回は定番商品から

遊び心溢れまくりのものまで

3点ご紹介しています

E6EB1C99-1085-48B4-97F5-A0F5511CBACC.jpeg


食レポもしてるので

是非聞いてね



てなわけで!



MANA最後の出演

今回で最後ということを

かみしめながら収録しました!



1年間の想いがこもった

エミフルンルンRadio

"radiko"で(放送日から1週間)聞き逃し配信中です



\\ぜひお聴きくださ~い//
A7633A0B-F1D0-414D-B1C1-918E1820228A.jpeg




おまけ


今回で最後の出演ということで

エミフルンルンRadioには

12回出演させていただきました

353AE043-9A8C-44D2-B3D2-FCC042B01E1F.jpeg173BB72B-CDA2-458D-8FDF-7EABFF15D733.jpeg


そして8月のイベントにも

出演させて頂きました

ハイウェイ4.jpg


いつも明るく盛り上げてくださった

ディレクターのお2人!



そして塩出怜さん

ご結婚おめでとうございます!

お酒弱いのに飲んでしまうのじゃ.jpeg

本当にありがとうございました!

毎回収録が楽しみ

仕方ありませんでした



一緒にお仕事ができて

出会えて嬉しかったです

私は本当に幸せ者です

0D1893D0-60AB-46B5-BACB-AFCDE791D49C.jpeg

会う機会が無くなるのは

寂しいですが


またいつか会えると信じて...

その日を楽しみにしています




今回もブログをご覧頂き

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA