エミフルズ15期生ブログ

2022年8月14日

FM愛媛トークショー 8/12(金)
初イベントで笑顔止まらないっ!


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ15期生MANAです






嬉しいことに!



8/12(金)にグリーンコート

行われたFM愛媛のイベント



EHIMEハイウェイセーフティキャンペーン

FM愛媛パーソナリティフェス

に出演しました〜



4f7c46c2985c90950db2771bae2dc0721a9312ba.jpg



私が出演したのは

エミフルンルンRadioトークショー

IORIちゃんと怜さんとの出演っ


EFC69163-388B-4066-808C-C574B785DD8D.jpeg


いや〜楽しかった




最初は緊張してたんですけど

怜さんが上手く私の話をまとめてくれて、

かつ隣にIORIちゃんがいる安心感

なのでとにかく楽しんでお話できました


7CE4C083-4BA3-48C5-8669-8A64EFBD9932.jpeg


1AB9D3BA-F216-4816-B841-30305EA26FFF.jpeg






トークショーでお話したことを

思い出しながら少し喋ろっかな




トークショーでオススメした

お店はLUSH

私のブログでも何度か紹介してる

お店なんです

夏のオススメ商品ブログはこちら



私が紹介した理由は

「ドライブ後の疲れを
LUSHで癒して欲しい〜

からです!



LUSHってバスタイムをいい気分に

させるものがたっぷりありますよね



そんなLUSHの商品で

ぜひぜひ心も体も癒して欲しいな

と思いました!

長いドライブは疲れますからね





そして

ドライブの思い出

私の思い出ドライブはしまなみ海道

助手席に座っていたんですけど

とにかく景色が綺麗だったんですよ〜



72B1CE57-9E09-4635-9D0A-E15331F357CB.jpeg
これはしまなみ海道の大島の亀老山展望公園!



それで、私はトークショーの時、



「しまなみ海道は太陽サンサン
海キラキラで綺麗でした!!」



って言って(笑)




語彙力の低さが垣間見えた瞬間ですね

この感想で伝わったか不安ですが


44CBBFC3-CAEA-4EA4-A6BB-E7E718D46BBD.jpeg


トークショーでちゃんと喋れるくらいには

語彙力つけてこなきゃだ






今回は交通安全について

お話させて頂きました




お盆に限らずドライブや帰省はしますよね

楽しくて素敵な事だと思います

でもやっぱり命あって楽しめること!




なのでとにかく

安全を意識しながらその上で

ドライブや帰省を

楽しんでくださいっ


1668DD5F-CBE4-4502-A597-611DB9AA14E4.jpeg


この思いが伝わっていたら

今回のトークショーは

わたし的には大成功なのです



じゃんけん大会にもたくさんの方が

参加して頂いて嬉しかったです


ハイウェイ4.jpg

18433F6F-18F2-452A-9DE9-5918E5C9E353.jpeg


53636393-605C-4D07-A2C8-8A7DDFD38BFB.jpeg



ちなみに知人が来てくれたのですが

ずっと笑顔だったね!と言われました

それくらい楽しかったです



来てくださった方

本当にありがとうございました!




これからもよろしくお願いします

とってもとっても最高でした







おまけ①

全世界のIORIちゃんファンの方お待たせしました

IORIちゃん(たまにツーショット)の

お写真を披露致します。

9444C512-3DD0-4610-A031-B8C0AD739E98.jpeg

0114B037-03A2-4A13-AD14-3A792B486E0E.jpeg

5F121252-77CE-47E5-B232-72E6DF9F8675.jpeg
※撮影時のみマスクを外しています


そしてIORIちゃんの叔父さまに会いました!

IORIちゃんのイベントブログ



見た瞬間、有名人の方だっ!ってなりました

お写真撮れて嬉しかったです

ちゃんと挨拶できなかったので

次お会いした時は挨拶させてくださいっ( ̄^ ̄)ゝ゛



おまけ②

ファンの方から

お写真と差し入れ頂きました


489774F2-EF35-40E1-8BC5-206EFD486F5A.jpeg


すごくすごく嬉しいのです

きゃー!わーい!って感じです!(語彙力)

いつも応援してくださって

ありがとうございます




おまけ③

トークショーの後に

シネマサンシャイン エミフルMASAKI

ワンピースの映画を見てきました

もう1回見に行こうか今少し悩んでおります。

それくらい面白かった




それからエミフルを歩いていると


DDDC38D1-8F71-4724-A2AC-EE240DD9D8C8.jpeg



グレノイ
生放送中のMIKAちゃん発見

今日も可愛いね

ピアノの発表会おつかれさま!






今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA