エミフルズ15期生ブログ

2022年8月1日

夏のバスタイムを涼しくする♡
LUSHの必需品!!


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです







今回は!MANA

毎年ゲットしているものを紹介

前のブログで7月中にお話すると言ったんですけど

8月になりましたすみません




以前このブログの最後に

言っていたものっ!




それがLUSH

DIRTY スプリングウォッシュ

0471B1A2-AD43-43B4-B6E9-6DC5D6859F16.jpeg


わーいこれを紹介できるのが嬉しい

私は夏と冬にLUSHでそれぞれ

お気に入りのものを買うんですね

夏はこれを購入しています

 
 

私が毎年購入する理由

このDIRTY スプリングウォッシュの

おすすめポイントはなんといっても

ですっ!




夏のお風呂ってとにかく暑いんです...

知っとるわい

それが好きな方もいらっしゃると思うけど

私はとにかく暑くて苦手で




そんな夏のバスタイム

爽やかに涼しく

ひんやりさせるのです!

もう私が求めていた魔法のアイテム



B60E152C-921F-4F69-A8B4-DA56DCAA602F.jpeg




そしてこれはボディソープなのですが

なんとシャンプーとしても

使えるのですっ




ちなみにシャンプーとして使えるのは

この前のKIRARIちゃんのブログ

初めて知りました。




とろっとテクスチャーで、

メントールクリスタル

スペアミントが香ってきます♡




使うと体や頭がひやーっとするのですっ

夏のバスタイムにはもはや必須



D4C40D2C-C3C9-46E2-B3E7-B93BE3ED07B7.jpeg




そしてそしてこちらのボトルも

以前お話したLUSH

循環型容器変換プログラムの対象容器

詳しくは《こちらのブログ》をチェックです!




MANAは夏はひんやり涼しく...!

DIRTY スプリングウォッシュを使って

使い終わったら容器を貯めて...

フレッシュマスクと交換して

貰おうと思います


42C591A1-A798-4FA9-ADC8-8775BC83D062.jpeg


4C17E1CB-6657-4DA5-9C0F-B45D48AB7A24.jpeg







今回もブログをご覧頂き

ありがとうございました




また次回のMANAのブログで

お会いしましょう




ばいるんるんっ

    
MANA