エミフルズ15期生ブログ

2022年7月14日

LUSHで空き容器と
〇〇を交換してもらえるんです!♡


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです








今回はいつも素敵な香り

包まれているあのお店の紹介




そう、エミモール1Fの

LUSHで〜す



lushlogo.png



MANA
が小学生の時から好きなお店です

なのでもうかれこれ10年以上!

LUSHにお世話になっているのです




ある日、そんなMANAの家で

LUSHの空きボトルが5本貯まりました


F92BF09B-812D-4D6A-9435-879DAE442337.jpeg



この空きボトル5本を持って私はLUSHへ



ん?ちょっと待って、

なんで空きボトル持ってLUSHに行くの

と思った方!



LUSHに対象の空き容器を返却すると...


★(空き容器1つにつき)
お買い物で使える30円

★(空き容器5つで)
フレッシュフェイスマスク


と交換してもらえます



循環型容器返還プログラム

といいまして、返却した容器は

新たなLUSHの

商品に生まれ変わるんですよ

エコで地球に優しいとはこのこと







私はつ持っていったので

フレッシュフェイスマスク

交換してもらいました



フレッシュフェイスマスクとは?

\\これだーっ!//

7A5463D4-103D-4416-B88A-F94D473469AC.jpeg


店頭にある色鮮やかで素敵なマスクたち

いつも美味しそうだなと思います...

食べちゃダメだよ




このフレッシュフェイスマスクは名前の通り

とにかくフレッシュ

冷蔵保存必須なくらいに新鮮なのです




店員さんに私の肌悩みや希望の洗い上がり

などをお話して2つのマスク

オススメてもらいました

LUSHの店員さんはいつでも優しい




その2つを試した結果、

私がチョイスしたのは...??

F7C120C9-10B7-45E5-82C3-67E9001580A0.jpeg
謎のフォーカス



こちらのベリーお元気?』です

↓↓↓

E4CCFF9E-0342-4550-B17C-C987CCBB0C14.jpeg


なんとベリーの皮が入ってる

マスク


早速使ってみたよ


03B98C0C-1B9B-42C6-9FF1-B202A5242C38.jpeg


粘土
のようなテクスチャーで

ベリーの香りがします

10分放置して洗い流しますよ




わーい!

\\洗い上がりしっとりスッキリだー//

F7BD2D42-7276-4CA7-819E-FD444B3C452D.jpeg


今回、オイリー肌で悩んでるけど

さっぱりかつしっとりに仕上がりたい

というわがままを言いましたが



それを全て叶えてくれる最強マスクです

オススメしてくれた店員さんにも感謝♡



フレッシュマスクは他の種類を

何度か使ったことあって

共通するのが洗い上がり肌もっちもちなとこ!

洗った後、肌ぷにぷにしちゃう


F1436A35-32A0-48DB-9402-F4B3FFF59C4B.jpeg


色々な種類があるから他も試したい

次は空き容器が貯まる前に

ゲットしに行こうかな



ちなみに今回もう1つ

LUSHでゲットしたものがあるのですが

今月中に別のブログで紹介したいと思います



MANAが毎年買ってる

夏の必需品ですっ

お楽しみに





今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ



    
MANA