エミフルズ15期生ブログ

2023年3月31日

エミフルンルンRadio3/25(土)
怜さんにエミフルズ卒業までの目標達成をご報告!
3年ぶりのワンオクライブレポート♪

皆さんこんにちは

アクティブ
 ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです





先週、3/25(土) 朝9:00~ FM愛媛


ラジオ バナー.jpg

エミフルンルンRadio

出演いたしました



54AB7B06-8B84-48DE-B3F2-D55172EDD8B1.jpg



塩出 怜 さんと
久しぶりに会うことが叶いました





私が中学生の時
数学を教えてくれた
塾の先生(母の友人でもある)
ご家族で 怜さん大ファン
特に旦那様が(^▽^)/



ということで
先生に感謝の気持ちを込めて
大サービス


S__10412047.jpg



先生怜さんラジオ番組
出演していることを
とっても喜んでくれています


もちろん
活動全部
ずっと応援してくれています



D5340225-314E-4BFC-A510-3A649C9BCB55.jpg



たくさんの人に
応援していただき 支えられてきた
も もうすぐ卒業
サミシイナァ......( ノД`)






エミフルンルンRadio 3月のテーマ
「卒業」!


私の キャッチフレーズ

"アクティブ ポジティブ" は

卒業するまで「目標」として

マネージャーさん
と考えたものです!




卒業間近の 今!!!

その「目標」は達成できた

怜さん
に報告しましたヽ(^。^)ノ



では どんな風に

"アクティブ ポジティブ" になれたのか



一例としてお伝えした内容は



• 所属している軽音サークル
積極的意見を言って
ライブ出演し アクティブ
活動できた



LINE_ALBUM_2023年3月ライブその2_230330.jpg





• 努力しても
望んだタイミング
結果が出ないときがある
でも、その努力必ず活かせる時がくる
ポジティブ考えることができた



52825.jpg





このように 「目標」を達成できたのも

の活動 支えていただいた方々

応援していただいた方々
のおかげです


本当にありがとうございます<m(__)m>








後半は(^_-)

[MIKAのDIVE INTO THIS LIVE]


およそ3年ぶりに行った
ONE OK ROCK ライブレポート
させていただきました



52730.jpg



\\2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR//

名古屋 福岡 大阪 計6回行ってきました



マスクありだけど 声だしOKのライブ
最高でした素晴らしかった幸せでした


もう本当に!どのライブも
言葉で表現できないほど楽しかった




特に、福岡2日目
アリーナの2列目 近すぎた
全ての運を使い果たしたかもしれない



4886B92D-E9B8-4B23-BC84-CF94CEECCC47.jpg



そして
ライブはいつも 1人か 母と一緒ですが
福岡へは 大学の友人と参戦しました



ライブの次の日は 物理化学のテスト
テスト当日 朝一の飛行機で帰って来て
テストを受けるという暴挙に



S__10469396.jpg


ライブTシャツを着てテスト受けました


結果は みんな高得点獲得しました



初めて友達と行ったライブ

一生の思い出になりましたミンナアリガトウ



私の ONE OK ROCK ライブ

まだ続きます


4/4・5 東京ドーム 5/13 札幌ドーム

行ってきます



2回生の時から
アルバイトを頑張ってきました
ライブ参戦は自分への投資です!

またアルバイト頑張らなくっちゃ(^▽^)/




最後のエミフルンルンRadioでもサイゴか...

[MIKAのDIVE INTO THIS LIVE]

しっかり お伝えしたいと思います

最後の出演は4月8日(土)の予定です




D7026928-E2DB-4DAA-A965-42FA72B044D5.jpg








そして今回は

「果汁工房果琳」からのお知らせ

エミモール1F ⇒ MAP


52828.jpg


【そのまんまあまおう】 


収録の時に飲ませていただきました


美味しい あまおう そのまんまの
フレッシュジュース


この時期ならではの味わい
幸せですゴチソウサマデシタ!




そして

3/31(金)から

「搾りたてしらぬい」販売されます!

専用のジューサーを使用し

たっぷりのしらぬいを生搾り


セール価格で販売
するので
お得にお買い求めいただけます

楽しみです



また
サクマ製菓さんより

「果汁工房果琳」キャンディが
販売されました〜!!


52829.jpg



ラジオを聴いて
「果汁工房果琳」で
母が買ってきてくれました



「果汁工房果琳」のフレッシュジュース
そのまんまのキャンディーです




IORIちゃん

「バナナミルク」大好き


ブログでも愛を語っていますコチラ


もう「バナナミルク」そのまんまの
キャンディ


IORIちゃん
にぜひ 食べてほしいな(^_-)!






エミフルンルンRadioに出演できるのも
4/8(土)のラスト一回ですが( ノД`)シクシク...
精一杯頑張ります!





最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

    
MIKA