エミフルズ15期生ブログ

2023年3月22日

やっぱりこれっ!疲れも吹っ飛ぶ安定のおいしさ!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


エミフルで買い物をして

あー、疲れたなぁ、休憩しよとなった時に

ついつい買っちゃうのがこちら

67A59BF0-BFB5-49D4-87CA-B6DAE51A9578.jpeg

果汁工房果琳」のバナナミルク



以前、エミフルンルンRadioの「IORI的今週のエミフル!」でも

ご紹介させていただきましたが本当に

バナナミルク最高すぎてついつい買っちゃうんです笑

63FC80CB-5F4C-4DE1-A541-8829928AEE71.jpeg

10A35A3C-B93E-45D2-8FA3-8E7C10763C95.jpeg






そもそも私はバナナジュースが好きで

家でも自分でミキサーで作るのですが

やっぱりお店の味とは程遠いんです・・・笑

(自分で作るやつもこれはこれで好きです

そして今回はバナナミルクと「やきいもミルク」を購入しました




感想は・・・・

「うん!芋ーーー

が率直な感想です・・・笑

芋の甘さとミルクがいい感じに合わさっていて

でも芋の感じは消されていないのが最高すぎました



みなさんも一度飲んでみてください

芋好きのきらりん

もちろんもう飲んだよね・・・?笑


お・ま・け

実は・・・この度・・・

8EE08045-B2BD-4ED2-8269-A9FACF7F99D4.jpeg

AD42631F-0847-436E-B34D-9174365D493E.jpeg

7A9F41F9-0F53-4437-9441-5F671D33B7A1.jpeg

髪をバッサリ切りました


ボブが好きな私は我慢できず

なんとか成人式までは我慢していましたが・・・笑

ボブどうでしょうか・・・笑

ボブのIORIも推してください


以上!!

やっと髪をバッサリ切れて大満足のIORIでした

    
IORI