エミフルズ15期生ブログ

2023年3月10日

3/11(土)放送!エミフルンルンRadio♬卒業間近で過去を振り返ろう!
NEW OPENの「REGAL SHOES」から新生活にオススメなシューズをご紹介★アナタもきっと欲しくなるはずっ\( ˆoˆ )/

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



今回のブログは

3/11(土) 9:00〜9:25 放送

エミフルンルンRadioの出演情報です

4421B675-3452-457B-B9F1-DA03F25CCCD6.jpeg

FM愛媛といえば・・・

42.195キロ!
西条リレーマラソン!

少し時間は空きましたが

FM愛媛パーソナリティチームとして走ってきました

D6719167-F57F-4AD3-A210-FA37A6BCC600.jpeg

目標を30分も更新する好記録でのゴール

すっごく楽しかった〜!

卒業寸前にして良い思い出ができました

リレーマラソンの思いを綴ったブログも
更新しているので、ぜひチェックしてね

感動と達成感で溢れた西条リレーマラソン!
TEAM FM愛媛☆42.195km完走!
目標大幅達成!!ヽ(;▽;)ノ




エミフルンルンRadioでは

月ごとにテーマがあります


3月のトークテーマ

『卒業


あっという間に3月・・・

ちょうど1年前にエミフルズに応募して

もう、卒業かあ〜早すぎ



今回のラジオでは4月半ばに開催された

『引継ぎ式』のお話しをしました


人前に立つことが苦手

上手く話せなかった引継ぎ式から1年


1年前と比べると成長したヨというお話しなので
ぜひ放送を聞いてくれると嬉しいです


ここからは

『KIRARIのアスリートへの道』


今回私が紹介するのは

オススメのドリンク



アスリート
はトレーニングで体に負荷をかける

ということで、体調管理が難しい

体調管理には1日たりとも気を抜けない

その名も

 ボディメンテ 

キャッチフレーズが

「飲んでカラダをバリアする。」

名前から身体を守ってくれそうですよね

ボディメンテには

ドリンクゼリーの2種類あります

私は、現役時代にゼリータイプを愛用

ドリンクタイプ

乳酸菌B240が手軽に摂れる

乳成分不使用アレルゲンフリー飲料

カラダの水分量をキープ

低カロリーですっきり飲みやすいグリーンシトラス風味

BB428881-B7EB-4B9B-B875-1C0A306D4BBB.jpeg

ゼリータイプ

乳酸菌B240手軽に摂れる

BCAA・アルギニン・タンパク質体の回復をサポート

ヨーグルト風味飲み切れるサイズ

E31B4FB3-2D0E-452E-9F30-465E2E171734.jpeg


運動や仕事によるハードな日々の体調管理

ぜひチェックしてほしい商品です


こちらの商品は

エミモール 2F
スーパースポーツゼビオでも

手に入れることが可能なので

みなさんぜひチェックしてみてね

...

エミフル情報のコーナー


REGAL SHOES


REGAL SHOES
定番アイテムからカジュアルまで
豊富な種類を提供する「リーガル」の専門店

なんと!
専門資格「フィッティングモデレーター」
所持の店長さんがいるんです!


そんな

REGAL SHOESから

オススメ商品をつご紹介


F70N

ビットローファーキルトをあしらっているレディースシューズ

メンズライクになり過ぎず、パーツのバランスも考えられている


303W

全国でも高評価ディアスキンスニーカー

一般的な牛革ではなく、鹿皮で作られているので

とても柔らかい手触りで柔軟性が高い

気になる〜


15DL

お仕事だけしゃなくてカジュアルにも使える一足

これ1つで色々な場面で活躍してくれます


私も自分にピッタリな靴を選んでもらいたい

靴の有償お手入れサービスも行っているので

購入後のサポートも安心です


新生活のスタートに備えて

REGAL SHOESチェック

詳細はオンエアを聞いてね



KIRARI登場

エミフルンルンRadio
2月25日(土) 9:00~9:25 放送

58849B68-9A8B-437A-8F11-2E5199B10D94.jpeg

みんな聞いてね〜


もし、聞き逃しちゃったという方は

アプリ「radiko」で

聞いてくれると嬉しいな\(//∇//)\


最後に収録日が同じだった
IORIちゃんとの写真を添えて

CF3AFB56-D202-4463-9662-C37D99BFF3C3.jpeg

ナンダこの写真は・・・
と思ったら・・・

IORIちゃんがネイルを
っぽいネイルに変えていて
カワイイ〜と見せてもらってた

794DEDE2-9CCC-423A-A737-E626BE5CF1D1.jpeg



以上!KIRARIでした

それではまた次の

ブログでお会いしましょう


バイバイ!(^^)/~~~

    
KIRARI