エミフルズ15期生ブログ

2023年2月27日

感動と達成感で溢れた西条リレーマラソン!TEAM FM愛媛☆42.195km完走!目標大幅達成!!ヽ(;▽;)ノ

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



今回のブログは・・・!?

\ TEAM FM 愛媛!やったゾォ〜!

のブログです

C0C05522-6B4F-4BAA-B8CE-B19536A18075.jpeg

先日、行われた

第5回 FM愛媛42.195km西条リレーマラソン

FM愛媛のパーソナリティチームとして

走ってきました!!!

AC37AFD2-89EE-45EE-B8B6-0F84F134D963.jpeg

きっかけは、グレノイの時に

エミスタ内にある

リレーマラソンの宣伝ポスターを後ろに

井坂さんにかけられた一言でした

井坂さん『KIRARIちゃん、リレー走ってくれん?』

KIRARI『・・・ハイィッ!?』


12年間 陸上を続けてきたものの

来年からは、陸上は続けず社会人になるので

最近は、陸上から離れた生活をしていました


しかも!?私の専門種目は短距離

不安で不安でたまりませんでしたが

少しでも力になりたいと思い

走ることにしました


リレーマラソン当日の朝

大好き久世福商店

黒ごまペースト お餅に塗って

幸せを感じて家を出ました٩( ᐛ )و

パンに塗るシリーズの中で

1番好きなのが『黒ごま』なんです


本当に美味しいので食べてみてね

145CC692-06C5-4CFD-B746-944C0DA4DEAE.jpeg


FM愛媛チームの目標

時間内に完走


その意気込みを語りに向かったのは

なんと・・・
初稼働
 FM愛媛 ラジオキッチンカー 

2DEBAF15-538B-4098-989E-2B98F8673ACC.jpeg

9340912A-FE5C-4EF9-9114-B0EDF04E0013.jpeg


この可愛すぎるキッチンカー
REIさん

スタート前の心境生放送

CC084F9D-79A1-42AD-AF51-F1517BBB2B67.jpeg

緊張しましたが観客やFM愛媛の皆さんが

盛り上げてくれたおかげで楽しく終了




マラソンは1人 1.5kmを2〜4回走る予定で

私は3回走りました

休憩が1時間ほどあると聞いていたのですが

走り終わって30分ほどしか休めなかったのは

正直焦った・・・

だって、足パンパンですもんっ


でも、意外と1回目が1番キツかった、、

これは陸上あるあるで練習でも

1本目がキツいことが多かったんです


そんなキツい時に私にパワーをくれたのが

この手に書かれたメッセージ

F2DD18E5-41E8-415F-B4F9-3F58FEDBC3BE.jpeg

井坂さんおーちゃんさんヒカルさん

がスタート前に書いてくれました

AE1A8054-8061-440F-9ACF-07FD08891A32.jpeg

好きと書いてくれたのは

もちろん
い・さ・か・さ・んっ

78506F92-358D-4D2F-94FE-77844C817767.jpeg

しんどい時も手を見れば頑張れました

沿道で\FM愛媛がんばれ

声をかけてくれる方もいてすごく嬉しかった


ゴールの瞬間は、我らのエース

『窪田ゆうこ』さんをアンカー

みんなで花道をつくりました

BE29865B-9C6E-4064-8BCD-B10F6228A3CC.jpeg

78366B65-94CD-46E4-8B98-416F0956CD44.jpeg

予想タイムよりも30分も早い

3時間30分ほどでゴール


みんなでを繋いで

やっとの思いでゴール

走り切った嬉しさ達成感で溢れたぁ

やっぱり走るって楽しい!最高!


みんなでの記念撮影

笑顔いっぱいでやり切った感が溢れ出てる

A64433A7-4C7E-473D-A491-6B00297902EB.jpeg4D587684-0D48-4115-9F05-FC572AE67FA8.jpeg

私のお気に入りの写真

FM愛媛のスタッフさんが

毎回、前を通るたびに 良いペースよ

声をかけてくれていた所を捉えた1枚

この場面は本当に頑張れたなぁ〜

D6719167-F57F-4AD3-A210-FA37A6BCC600.jpeg



西条リレーマラソン
に出場した方は

お疲れ様でした

今年、参加してない方は

来年チャレンジしてみてくださいね



あ、そういえば私...

リレーマラソンの前日に

走り終わったら食べたい物・食べてみたい物

ひたすら書き出して1つの画像にまとめるという

食欲に塗れたことをしてまして・・・\(//∇//)\

2477C7B1-7A93-420F-8B8E-E4C7BF12809E.jpeg

私が大好きな物から、口に入れてみたい物ですね


めちゃくちゃ楽しみにしてたのに

結局、疲労感での眠気と酸欠

必死に喰らい付いた大好きな糖分

その名も『YAKIIMO』で終了。


家まで我慢できず、帰り道で調達

身体に染みて めちゃ美味だった

7BFBAC27-9412-485A-92FD-8A02556AD3B2.jpeg

\いや、いつも食べてるやつー!!/

いやいや、こんな予定ではないぞ

と思いながら、帰って布団にバタンキュー


でも!ステージでトークしたり応援したり

とっても貴重で楽しい経験ができました

改めて、エミフルズになれて良かったぁと実感

815DCF48-6945-465A-A41A-F174B80ABC54.jpeg

EBC761DA-8A3E-4C4D-8CDF-30A1C3A6E7FA.jpeg

25BB4E7F-FC9E-415A-8E15-D6D17AB5E9B5.jpeg

FRUIT POCHETTE のお2人とも写真を
めちゃくちゃ可愛かった・・・
活動!頑張ってください

464F172D-D147-4E9C-AA5E-28125AA30730.jpeg

以上!食欲より酸欠KIRARIでした

それではまた次の

ブログでお会いしましょう( ^∀^)


バイバイ

    
KIRARI