エミフルズ15期生ブログ

2023年3月9日

emifull collection SPRING 衣装紹介
『ROPÉ PICNIC』春に向けて着たくなる華やかピンクコーデ

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

今日のブログは

emifull collection SPRING

CM撮影の衣装紹介です

SHIINA_SPRINGコーデ.png

今回衣装を提供してくださったのは

「ROPÉ PICNIC」です
 
 

まずは全身写真をどうぞ!!

5139469A-F5FC-4013-B5ED-30451D6AE9B7.jpeg

FFB67B27-41B7-4866-BDA0-660C10C75B57.jpeg

これまた華やかな衣装

春と言えばピンク!とイメージする方も多いのではないでしょうか

今回の衣装は「ザ・春を感じるカラー」の衣装でした!!

私服ではピンクを選ぶことがあまりないのですが、
今回着させてもらって

え!!!ピンクの服ってこんなに可愛いの!!

と発見できた日でもありました

詰まりすぎていない首元のデザインが

大人っぽくて可愛い

そしてトップスのカラーと色の合った花柄が
特徴のフレアスカート!

これもまた可愛い

1235ACCD-3448-4DD4-AEEC-3056930C8F6F.jpeg

DD4B8253-98CE-4DC3-A69F-2245F477617B.jpeg

素敵な衣装を身にまとって撮影したCM
ぜひぜひチェックしてみてくださいね

ホームページからもご覧いただけます
↓↓↓
こちら

 

ではまた次のブログをお楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA