エミフルズ15期生ブログ

2023年2月10日

春に向けての準備!?
(叔父からのお年玉③)

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


2月なのに前回に引き続きお年玉の話ですみません


叔父からのお年玉はこれが最後ですよ


今回も「PAGEBOY」で

買ってもらったのはこちら

6051F6E3-8C5D-4C38-87F5-E0B73A752865.jpeg

そしてこの服も私にしては珍しく黄色


PAGEBOY」では以前夏にもオレンジの服を買ってるんですけどね笑

見逃している方は2022.8.25のブログをご覧ください






黄色これから春に向けてピッタリな色ですよね

ジーパンや黒のパンツが多い私ですが

この黄色とロゴがアクセントになりますよね

そして流行のハーフジップもすごくお気に入り




今回はパンツを色々試してみました

E38FBBBC-4428-4F7C-8A4F-3A1B3AB0C83F.jpeg0ED84411-B873-4583-9160-02AE7E00259D.jpeg271A991E-954C-4036-9828-A6E98780BD47.jpegA1D19C76-9B59-4E27-A16E-19C775C6326C.jpegCAC3C67A-40DB-41B0-B8E1-939FB70ECB5E.jpegBB43DC9A-E3BC-4DD6-A84D-990347A8140D.jpeg

どれが1番いいと思いますか??

パンツを変えるだけですごく印象が変わりますよね





ギャル系の柄物だけでなく

今しか着れないストリート系も少し挑戦したいなと

最近は思っているので今回もこちらを買ってもらいました

これにカーゴパンツとかでストリート系になるのかな?

詳しい方是非教えてください




裏起毛はついていないので

これから先まだまだ大活躍すること間違いなし

今はインナーにタートルなどを入れたりして着こなしています



これまでは黒などしか着ていなかった私。




少しずついろんな色に挑戦できるようになってきた私。


それもこれもエミフルズに選んでもいただいて

いろんな衣装を着させてもらったり

他のエミフルズの服装で学んだりしたおかげだと思っています

ほんとエミフルズに感謝です

これからもいろんなものに挑戦できるよう頑張ります


お・ま・け

カメラを向けられるとおふざけしちゃうことは

相変わらずで・・・

AE80102A-86C9-4902-9E73-21CB8B0544C7.jpeg2C4A9676-FAC6-484B-8A65-E50C83937A48.jpeg

今回の写真も相変わらずおふざけショットがいっぱい撮れました笑


以上!!

次は何色の服着よかな?IORIでした

    
IORI