エミフルズ15期生ブログ

2023年2月8日

一目惚れのカーディガン♡
(叔父からのお年玉②)

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


はいっ

お待たせしました

叔父からのお年玉第2弾です

もう2月なのにまだお年玉の話してすみません





この冬はなぜかカーティガンにドはまりしてしまった私


インナーに何を合わせるかでガラリと雰囲気も変わるし

ボトムスでも全然雰囲気も変わるしで

既に今シーズン2着買ったのですが・・・

PAGEBOY」で出会ってしまったのです



このカーディガンに

7BB482D4-A0A3-494F-83E4-45BAAF22D978.jpeg

私が白っぽい服を買うのは珍しいのです


なぜなら・・・白は膨張色・・・

上手く着こなさないと太って見えてしまうのではないか・・・

と思いなかなか手が出せずにいましたが

このカーディガンを見つけた瞬間

買わなきゃ! (正確には買ってもらわなきゃ

と思い叔父に買ってもらいました




着てみると

26CF19AE-1AF4-4552-A988-DC24AF0300E1.jpeg

こんな感じ

普段よく履くスキニ―はもちろん



610769FF-7C04-417D-A48F-E4804F71AF4A.jpeg

これは撮影の時に来たのですが

スカートでももちろん合います



IORIカーディガン.png

ギャルの私が大好きな黒の短パンでもばっちり




カーディガンって寒そうって

思われがちですが結構暖かいんです

いろんなコーデが組めちゃうところも最高





カーディガンは春先まで愛用できちゃうんので

春のコーディネートも考えてエミフルで春服ゲットしちゃお


お・ま・け

カーディガンブームの私は

撮影の衣装で水色のカーディガンを着ました

CBBF784A-7753-4A3E-A321-F381A2E2D972.jpeg778A154D-9F87-47C0-9E91-0BDF160D49D8.jpeg

密かにこのカーディガンもいいなぁと思って

撮影のあと見に行ったのはここだけの話で


以上!!

カーディガンブームはきっと春も続きます笑IORIでした

    
IORI