エミフルズ15期生ブログ

2023年2月6日

またまた!?
撮影で一目ぼれしました♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


みなさん!!

2023年最初のは見てくれましたか?


放送日は1月6日でした

見逃した方!過去の放送を見れますので

ブログを読む前にちょっと覗いてきてください
↓↓↓

0106エミコミュ.png




その時の衣装にまたまた一目惚れをしてしまったのです

またまた?という言葉に引っかかった方は

2022.12.5のブログを先にご覧ください






またまた!

撮影で着させていただいた衣装に一目惚れをしてしまったのです

着させていただく衣装って普段自分が着ないような衣装が

多くてそれでもかわいい!って思うことが多々あるんです




今回一目惚れした衣装がこちら

18C2808E-9191-4548-B5AF-4DFEAC8C6305.jpeg3005DD28-5AC0-44E5-8253-3E7A9242ABDC.jpeg

BAYFLOW」の衣装でした


撮影前からテンションあがりまくり

既に持ってそうじゃんって思った方もいますよね笑

(スタイリストさんにも持ってそうといわれました笑)


普段から着てそうですよね笑

ですが、持ってなかったのです

着こなせたらかっこいいなぁ欲しいなぁとは

ずっと思っていたんです笑






そして撮影の後も家に帰ってからも

あの服のことが頭から離れず・・・

考えて考えて・・・

この1年バイトに遊びにバイトに遊びに・・・

エミフルズを楽しんで頑張ったご褒美で

12月下旬に 買っちゃいました

(2月現在、店舗在庫 売り切れです)





暖かいしオシャレだし何回着てもテンションあがる



パンツスタイルにも合うし

8A41628A-9AE7-425A-8637-AC77596604AA.jpeg437BD8C4-FABF-484A-A987-CA36595D5D71.jpeg


ショートパンツやスカートにも合う

0A4B08F1-47F9-441D-BDDC-9F537330DB56.jpeg

何でも合わせられちゃう優れもの





みなさんに私達エミフルズが出演している

などの衣装を見て

「あー、あの服かわいい、かっこいい、ほしいなぁ」

と思ってもらえるように着こなすことができて

参考になればとても嬉しいです

これからも笑顔と共にエミフルのステキなとこを

お届けできるように頑張ります


お・ま・け

オフショットIORIですが

F8B7EC99-0BD1-4AB0-8FBA-AF5FE625C4F6.jpeg

最近密かにまた自分の中で

メガネブームがきております笑

おすすめのメガネや

こんなのも似合いそうというのがあれば

教えてください


以上!!

あと少しのエミフルズの期間で

まだ一目ぼれあるかな?IORIでした

    
IORI