エミフルズ15期生ブログ

2022年12月5日

撮影で着て一目ぼれ!?
やっぱりここは安定に大好き!

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


11月にに出演させていただいたのですが

その時の衣装が私がいつもお世話になっている大好きな

Garden by oneway」でした!

その時の衣装がこちら

E74685C9-AA07-4644-AE78-2B8053A8B819.jpeg

このグラデーションニット可愛すぎませんか



そうです・・・

買っちゃいましたー

55C64F30-FC93-4F28-B678-E8407FC5491E.jpeg

もう着た時から気になって気になって

見に行かずにはいられませんでした



まぁしっかり買う気で行ったんですけどね笑

着た感じはこんな感じ

8EC0906F-7178-4FC5-B3CA-C497103E81EA.jpeg6B206B6B-FCE3-461C-842B-D9CFAD4207DC.jpegD0950B91-A083-46C8-926E-7051C41357F9.jpeg9577E180-CF86-44C7-933F-9752841EB653.jpeg

購入したのは撮影後すぐだったのですが

寒くなって着れるのをずっと待っていました


今流行のグラデーションカラーで

しかも

そうです!私のカラーです

今回はお気に入りの短パンとショートブーツで!!

次はスキニ―などでも可愛いかな?

日々研究中です




実は私タートルネックが苦手だったんです

でもこの衣装で

「あ、タートルネックも悪くないかも

と思って今回チャレンジしました


これを機に色々チャレンジしてみたいです

本当に大好きなGarden by oneway

最近はあまり投稿できていませんでしたが

これを紹介できるのすごく楽しみにしていました

またご紹介できるよう頑張ります

みなさんも是非チェックしてみてください


お・ま・け

タタンくんシリーズ

タタンくんはご飯をしっかり食べる日と

遊びながらであまり食べない日があるんです・・・

なので・・・

56E8483F-9E88-4591-9903-7E14D584DC6F.jpeg3FB90523-A69E-4197-96B3-7D2D6AB4769C.jpegA30CFABE-70CC-429E-9B2A-BE3944247AF2.jpeg80B9AF14-3EB2-4051-AD81-B3B4FF5712FB.jpeg

ご飯を縦に並べてみたらどんどん

食べてくれたんです

見てる方もかわいいし、食べてくれるので

一石二鳥です


以上!!

今年の冬が楽しみで仕方ないIORIでした

    
IORI