エミフルズ15期生ブログ

2023年1月29日

Happy Bithday!さーちゃん!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


1月22日は祖母、さーちゃんの誕生日でした

1月20日のグレノイでもお話しさせてもらい

祖母に宛てたメッセージを自分でグレノイに送り

井坂さんに「自分で読み!」と言われ

読ませてもらいました





小さい時は母の代わりに保育園の迎えに来てくれたり

休みの日は弟と母と一緒に買い物に行ったり

もちろん、エミフルが出来てからも

よく4人でエミフルに来てました

いつも私の服選びに付き合ってもらってたなぁ~






そんな祖母も6〇歳!笑(非公開らしい笑)


今でも元気に働き、タタンとよく寝てます

スマホ操作は苦手だったけど

私がエミフルズになってからはブログを欠かさず見てくれて

インスタも見る専門ですがしてくれてて

祖母のお友達にも「今日は孫がでるよー」と連絡してくれて

テレビもラジオも欠かさず観て聴いてくれていて感謝しかないです





そんな祖母に今年の誕生日プレゼントは

「one'sterrace」で購入しました



仕事の日は祖母も母もお弁当を作って行っているので

黄色のお弁当箱と手が乾燥するとよく言っているので

ハンドクリームをプレゼントしました
0D98AD80-5E6D-41D1-89C0-E21F1715DE0D.jpeg




黄色は

「暗闇を照らす明るい太陽のように人々に

希望を与え、楽しい感情を生み出す色」

見たことがあったので

しんどい時もちょっとでも明るい気持ちに

なってくれたらいいなぁ~と思って選びました




黄色の意味にもあるように

私もエミフルズの任期が終わっても

ずっと祖母に自慢の孫だと思ってもらえるように

光り輝いていれたらいいなと思います

2703DBFB-2FD4-4894-B7A6-9144DA31C72E.jpeg





one'sterraceの雑貨やインテリア

調理器具などは目移りしちゃうほど

魅力的な物ばかり

プレゼントを選ぶ時もめちゃくちゃ迷いました

ですが間違いなくぴったっりな物が見つかること

間違いなしです

ぜひみなさんも大切な人へのプレゼント

選んでみてはいかがですか?







改めて

さーちゃんお誕生日おめでとう

これからもよろしくね


お・ま・け

以前グレノイで振袖を着た時に

思い出としてみんなでプリクラを撮ったので

それを載せちゃおっと

F8CA6F8B-E117-4B43-AF7C-C502E032E5BB.jpeg1AED4F51-44BD-4D2F-81E3-83E709056AC9.jpegB8A4DA3F-18E2-4CC4-93AC-0348051FCB00.jpeg51EE89F7-027E-4C08-B7AA-19728C2A1090.jpeg3253C6BB-7615-4108-B6BD-282E2A305DF4.jpeg


以上!!

プレゼントに迷ったらエミフルへ行っちゃいます

IORIでした

    
IORI