エミフルズ15期生ブログ

2023年1月21日

グレノイ 1月20日(金)は!
笑いが止まらない!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


1月20日(金)のグレノイに出演しました


今月2回目ということで

井坂さんによく会うなぁと言われてしまいました笑

1EF5286D-18F0-4ED6-B342-484663BDD3FB.jpeg




今日はわけありでメガネちゃんスタイル

メガネっこIORIも推してください笑

1A61BE01-116D-4F5A-90E6-76EA238D3FDE.jpeg






今回もたくさんのメッセージありがとうございました

なんと今回

エミフルズ初なのかな?

自分のラジオに自分でメッセージを送るという笑

自分に向けてではないですよ?


明後日1月22日はさーちゃん(祖母)の

誕生日ということでちょっと早いですが

お誕生日おめでとうメッセージを

いつもラジオを聴いてくれているし

なんといっても幼い時から

ずっと母と一緒に育ててくれた私の大切な家族。

今ではエミフルズをすごく応援してくれていて

すごくすごく感謝しています

さーちゃんお誕生日おめでとう

メッセージまさか自分で読むとは思わず・・・

少し恥ずかしかったのと

ここまでたくさん苦労させたなと思い

少し泣きそうだったのはここだけの話にしてください






そして!

今回のメッセージは後半

すごく年齢層が若かった!!

21歳の方は

40万までならなんでも買ってくれるそうで・・・笑

まさかの21歳と聞いた時はすごくびっくりしました

メッセージありがとうございました






さらに!

もっと若かったのは14歳

実は私・・・

愛媛FCの飲食の売り場スタッフを

ホームゲームの時にしているのですが

少し前に・・・

エミフルズのIORIちゃんですか?」

と何度かニンスタで声を掛けていただいたんです

写真も撮ってくださいと言われおこがましいですが

撮らせてもらってしかも

そのことを感謝しているとまで言われて

もうこんなにも嬉しいことはないです

メッセージありがとうございました




今回とても面白くそして心の温まるメッセージなどが

たくさんあり笑いの止まらない放送となりました


まだ聴けていない方はradikoでも聴けるので

是非聴いてみてください

今回の放送すごく面白かったから

私も聴きなおそうかなぁぁ笑

37A7C3BB-897F-47E3-A0AD-BF15B707FA56.jpeg


お・ま・け

ラジオ後すごく腹ペコで

エミフルに来ていた友達と

中華そば 芯せかい

夜ご飯を食べました

ACC71F51-6718-4F17-ACFE-7485F4EC3908.jpeg

すごく美味しかったです


以上!!

今週はたくさんいろんなものに出演させて頂けて

すごく楽しかったですIORIでした

    
IORI