エミフルズ15期生ブログ

2023年1月13日

1/14(土)放送!ルンルン♪エミフル!
Y's Roadでサイクリストになってきました♬

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



\\\今回のブログは・・・ ///

1/14 (土) 10:00〜放送

南海放送 「ビーンズmorning


コーナー

出演情報をお届けしま~す

今回のペアは最年長ペア!ということで

SHIINAちゃんと

9823DF1C-1F13-48F8-BE69-5D3E5E8481D8.jpeg

事前ロケの様子もご紹介しますよ〜



まずは衣装紹介から

今回はなんと・・・

無印良品双子コーデ


スウェットシャツのポイントは

オーガニックコットン100%

心地良い肌触りです

7色展間春らしい色合いになっています

デニムジャケットスウェットシャツを色違いにした

双子コーデシンプル可愛いですよね


2EC17607-CB1E-4FAD-820E-4CD2320E4605.jpeg

A5EF32D7-AF45-40FB-8305-A39972F22B4E.jpeg





私は、今回のルンルン取材

バイクに乗ってきましたよ〜

ドキドキが止まらなかった

B84ED67D-CED4-419E-AAD6-472F7CBB132B.jpeg


SHIINAちゃんは○○を食レポ

後ほどご紹介するのでお楽しみに


それでは私からGO

私がやって来たのは

『Y'sRoad』

F0FC88E7-279B-4273-83D6-BA77E212F670.jpeg


『Y'sRoad』


ロードバイククロスバイクを中心に

店内在庫 約170台

四国最大級の品揃えなんです

ウェアアクセサリーも豊富♬



今回、取材を受けて頂いたのは関さん

関さんなんと100kmほどなら

チョチョイのチョイッで

バイクで移動できるんだとか・・・

62899695-6A39-4819-90DB-E04400FA1F57.jpeg

そんなバイクが大好きなスタッフさんが

丁寧に相談を受けてくれるんです

安心してバイクを選ぶことができちゃう


取材では、サイクリング初心者女性

おすすめの自転車を教えてもらったので

ぜひ、放送をご覧ください٩( ᐛ )و

実際に私も関さんと一緒に

ウェアを選んで試着

バイクにも試乗させてもらいました

84899EBA-3483-43C3-AF20-8F43C95A5D12.jpeg

高校を卒業してから
全然、自転車に乗っていないワタシ・・・
ちゃんと漕げるか不安そうな顔・・・

4130DF62-418F-40DB-863C-9CB98D3ED341.jpeg

ちゃんと漕げているのかも見ものですよ




『Y'sRoad』
では

バイクの試乗をすることができるんです!

購入前に試乗できるのは

自分に合ったバイクを見つけるのに

とても嬉しいですよね!


ギアが多いバイ

ビックリするほどコンパクトになるバイクなど

初めて見るバイクばかりで

運動大好きな私にはワクワクが止まらない撮影でした


関さん、ご丁寧に取材を受けて頂き

ありがとうございました


私もサイクリングを始めたくなっちゃいました!

ぜひ、皆さんもチェックしてね

F63B07A2-1649-44C8-BA6E-47AC0A50789F.jpeg



SHIINAちゃんココフラン

取材してきてくれました

エミモール1F

WaterCourt を歩いていると

あま〜〜〜い匂いにつられて

たどり着くのがココフラン


ココフラン
手作り焼きたてフランス菓子のお店です

0706A776-B071-403C-A235-9D514FD1CAFD.jpeg

SHIINA
ちゃんの食べる姿に
私もヨダレが出そうでした

3F06E209-BCB1-425E-AF79-5585455653EB.jpeg

SHIINAちゃん食レポにも注目して

放送をご覧ください( ^∀^)




\ エミフルイベント情報 /

ただいま

emifull Catch THE Clearance

開催中です

クリアランス2023冬.png


まだまだに活躍してくれるアイテムがいっぱいです

ぜひ!エミフルでのお買い物を楽しんでください

----------✂︎ ----------

1/14 (土) 放送 10:00〜

ビーンズmorning内にて放送が流れます


最年長コンビのKIRARI & SHIINA

元気いっぱいでお届けしていますので

ぜひご覧ください


それではっ!

今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございました

また、次回のブログで

お会いしましょ〜\( ˆoˆ )/


以上!KIRARIでした

バイバ〜イ

    
KIRARI