エミフルズ15期生ブログ

2023年1月13日

1/14(土)放送【ビーンズmorning】
フランス焼き菓子 ココフランで食リポ担当です!

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

新年あけましておめでとうございます

昨年はエミフルズ15期生として活動をスタートさせていただき
今までしたことのない経験ができ
最高の年となりました

それもこれもエミフルMASAKIの皆さんをはじめ
応援してくださる皆さんのおかげです

改めてありがとうございます!

そしてあと3ヶ月と短いですが
残りの活動もどうぞ宜しくお願いします

-----------------------------------------

ということで!!

新年1発目のお仕事は

ビーンズmorning」の収録でした

KIRARIちゃんと一緒に楽しく収録してきましたよ〜!!

C432B351-03EC-44E2-AA7A-E860BA5837DA.jpeg

この日の衣装は

無印良品」でした〜


いつも着ないような雰囲気ですが

着心地抜群で

お気に入りになっちゃいました


D7C37D9D-D7A1-47DE-B4F4-08A88BF0B2E4.jpeg

写真はKIRARIちゃんが撮ってくれました

スタイル良く撮ってくれるから
ありがたいありがたい笑笑

今回の収録では2店舗紹介しました

私が担当したのは

エミモール1Fにある、フランス焼き菓子の人気店

ココフラン」です

229584B1-3350-4148-B59D-02C510EF2949.jpeg

何回目の食リポだ!?と思われる方も多いかもしれませんが、
私はエミフルズの中で食リポ担当みたいです

食べることが大好きなので
その担当になれているとしたら嬉しいですね〜!!

7603AE66-8D83-4715-B417-9E215FCE1DE5.jpeg

今回食べさせてもらったのは

こちらのもっちりショコラリング

C04898F3-BD05-4248-BFFB-C86EB95AE9C1.jpeg

コルネブーケストロベリーです

E7083C0D-5FE5-421E-94C9-C35604708F54.jpeg


本当に伝えたい「おいしさ」がいっぱいですが・・・
食べた時の感想はオンエアでのお楽しみ

25FD1F18-C64A-493B-9E61-7B97C56E00AD.jpeg

放送日は

1月14日(土)の10時からです!

お見逃しなく!!


ではまた次のブログを
お楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA