エミフルズ15期生ブログ

2022年12月31日

1/20放送開始!エミフルズ16期生募集
CM撮影の裏側!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



なんと今回のブログは

エミフルズ16期生募集CM撮影ブログ

C6311125-569C-4B67-8E46-893B046E7F11.jpeg

え、、もう16期生募集・・・?

私たちまだ就任したばかりデスヨ・・・?

という早さで時間が経っていっています


それと同時にエミフルズとしてお仕事できる期間も

終わりが迫っているなぁと寂しさを感じました




今回の16期生募集CM

エミフルの噴水広場をバックに撮影

エミフルズ16期生募集中

092A446D-13DF-4E9C-98CE-5538B6D7C338.jpeg

いい天候にもめぐまれて

エミフルズ15期生元気さ

溢れ出したCMになっていると思います


私とSHIINAちゃん最年長コンビ

\ 盛り上がって! /

のセリフを撮影しました

DEE14E59-0173-4ECF-BBD9-1B22294DBA32.jpeg

何度も練習したので

セリフのシンクロ具合

ぜひCMでご注目ください

CM撮影終了後は

IORIちゃん・MANAちゃん・MIKAちゃん

プリクラを撮りに行ってきました

SHIINAちゃんは私用によりバイバイしちゃった


エミフルズのみんなと

たわわ祭以来のプリクラ

CB0032F8-4351-4946-A959-7A55497CD991.jpeg

C87528A8-8C21-48DC-AD93-39CA897C0CF9.jpeg

みんなで一緒に撮影できる機会は

イベント以外 少ないので

とても楽しい貴重な時間でした


そんな16期生募集CM

1月20日(金) 放送開始 です

ぜひご覧くださいね〜٩( ᐛ )و



最後にエミフルズ16期生

応募しようか悩んでいるアナタ

私は、エミフルズ15期生に就任する前までは

仲良い友達の前でしか明るくしゃべれない人でした

もちろん、学校のステージとかは大っ嫌いでした

今の私を見て、ほんとにと思う方もいると思いますが、

人前に出て話すこと大人数の前で何かを披露することは

恥ずかしさ緊張不得意でした

人前に立つと恥ずかしさで本当の自分を見せれない...

もっと本当の私を知ってほしいのに

素が出せない自分もでした...

でも、エミフルズに就任させてもらって

テレビラジオなど人前で話すこと

披露することを経験したことで

人前に出ることが好きになりました

今でも緊張はもちろんします!!!

撮影・収録前心臓ドキドキです!!!

でも、その緊張楽しめるようになりました

これはエミフルズになって

普段できないような

たくさんの経験をさせてもらったからこそ

その楽しさを知ることができ、人に何か伝えること

好きになれたのだと思います( ´∀`)

そして、大切な仲間にも出会えました

207CF241-1C2D-4A2C-B057-5ADDD3A51CF9.jpeg


私も約1年前

『応募のメールを送ろうかなぁ〜...
やっぱりやめとこうかなぁ〜。

何日も悩んだことを今でも覚えています

でもあの時、勇気を振り絞って

応募メールを送信した自分に

『その選択は間違ってなかったよ!

言ってあげたいです


なので!ぜひ、チャレンジしてくれたら嬉しいです

この経験はきっとアナタのためになると思います(^з^)-

予告エミフルズ16期生募集.png

では!またまた最後に!

1月20日(金) 放送開

16期生募集CMをぜひご覧ください

それではまた次の

ブログでお会いしましょう



以上!KIRARIでした

バイバ〜イ(^^)

    
KIRARI