エミフルズ15期生ブログ

2022年11月14日

たわわ祭!無事、大成功!!!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


\今回のブログは!?/

たわわ祭ブログ

43775B02-7913-4F0A-B896-F40D42F45865.jpeg


先日、11月13日

松前町産業まつり「たわわ祭」がありました!

私たち、エミブルズ15期生全員

エミフルMASAKI ○×クイズ!

参加してきました(*^^*)♪

857BF816-B68E-4C03-80C1-A6CF4EBB1984.jpeg

打ち合わせも順調に進み

本番前で私たちらしくテンション上げ上げ

だったにも関わらず・・・

8AAB3C71-0D53-4CE4-B8D9-E909ADBC4223.jpeg

実は私、けっこう不安緊張がすごかったです


なぜなら

こうやって、エミフルズみんなで

ステージの上で何かを披露することは少なく

本当に貴重な時間だからです

その分、みんなで楽しめたと思います!


早朝は雨が降っていましたが

私たちの出演の時には天気も良くなり

とても良い時間でした

CADF6D62-06BE-43AF-9905-BFB0039590DD.jpeg

沢山の方がクイズに参加してくださり

子ども達もすごく盛り上がってくれていたので

本当に楽しかったです!٩( ᐛ )و



何より、エミフルのことをよく知ってくれている方が

多くいたことが嬉しかった


無事、大成功で終えることができました!

クイズに参加してくれた方、ありがとうございました

運営していただいたスタッフの皆さんも

ありがとうございました

A866EBCA-1806-4E69-A23A-63BA4EB3EB8A.jpeg

たわわ祭
終了後は

みんなで念願のプリクラを撮りました

A34FB6C5-51C9-47EB-BC52-045E6249F647.jpeg

62324867-32CE-4C65-9207-EA88A595324A.jpeg

みんなで出演するイベントの後に

いつか撮りたいね〜!

エミフルズになりたての時から

言っていたので、やっと叶いました!


30分という短いステージでしたが

ほんっとうに心の底から

楽しかった〜(^з^)-

55571326-137B-41BE-B8A7-D512FB9F450F.jpeg

エミフルズとしての活動も後少し

一つ一つのお仕事を楽しみながら

一生懸命頑張りたいと思います

B039B171-4D47-4338-BE22-98D9AE983148.jpeg

最後まで読んでくれて

ありがとうございました


また、次回のブログで

お会いしましょ〜\(//∇//)\

以上!KIRARIでしたっ


バイバーイ(^^)/~~~

    
KIRARI