エミフルズ15期生ブログ

2022年12月19日

全身studio CLIPコーデで!
~MANAの旅行日記~


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです




えーはい、久しぶりに

出演、イベント以外の

ブログ更新です!



めちゃめちゃ申し訳ございません

なにをしていたかというと

ゼミが忙しいのもありましたが



最近は人脈を大事にしていて

誘われたものは全て行き、

自分からも遊びに誘いと...

とにかく遊んでたんです!



11月くらいから

生活リズムが変わってしまい

出演ブログを書くので精一杯に...



でもでも! エミフルズもあと少しだし

まだまだエミフルの魅力

お伝えしたいと思っております



本当に申し訳ないです

あと少し、頑張ります





てなわけで思い出を少しご紹介

私は岡山ドライブ

行きましたよ~



まず備中松山城の雲海を見ました

4F8A9D7C-4638-4A21-A6BF-020CE885C886.jpeg

早朝しか見れないので

それはそれは朝早くから出発



その甲斐あってすごく

感動ものでした

ADED5227-2D0F-4177-85BC-B0414211E781.jpeg

めちゃめちゃ幻想的

綺麗でしたよ




倉敷にも行きました



美味しいものを食べたり

綺麗な街並みを楽しんで最高

68960752-5C13-4322-95AE-025276C443FA.jpeg


67509A1F-9DB0-45D3-A06B-BD2E0265088A.jpeg


これは

\\デニムストリートの写真//

61E25E99-F464-449D-A818-50DE91D8995A.jpeg


ちょっとここでいきなりですが、

この私のコーデ

可愛くないですか??(笑)



このコーデ全身

studio CLIPなんです

0D4BC6AD-9C04-4F0A-BC5E-FC4757DDDC61.jpeg

以前のブログでも着ていたよ




首元が特徴的な黒のトップス

前開きカーディガンを合わせてます

この優しいグリーン

差し色になってます

868ABD68-E365-47E7-AA7D-10D6F3B17B8A.jpeg

そしてチェックのパンツ

このパンツめちゃ愛用してます



どんな服にも合わせやすい

そしてドライブにもピッタリの

動きやすさです



いかにもstudio CLIPみたいなコーデ♡

この雰囲気が私は大好き



このコーデでドライブ

満喫しましたよ





さっき言ったとこ以外も

11月だったので紅葉を見たり...

106AE1FC-8899-48DB-AA70-1A124E8F75D1.jpeg


3EA9DACE-CAD0-4FBC-A500-E3F75E8B38EB.jpeg

遊園地に行ったりと

楽しすぎたんです

またドライブ行きたいな~!♡



てなわけでこれからは

遊びを楽しみつつ

気分を切り替えてブログ

書いていきたいと思います




今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA