エミフルズ15期生ブログ

2022年11月10日

今年もクリスマスが
エミフルにやって来たよ~!


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





11月も中頃になってきて...

クリスマスシーズンが到来


もちろん!エミフルにも

クリスマスがやってきましたよ




じゃじゃーん!毎年恒例☆

エミフルのビッグツリー

A85113CE-D7EA-456C-962F-9AD3B45AA1D8.jpeg


わーい!綺麗だ素敵だ

そしてめちゃめちゃ大きい

26F79307-9951-4CC6-8BB8-2D0549C064F0.jpeg


このツリーを見るとクリスマスを

すごく感じることができるんです



写真アルバムを振り返りますと

中学生のときにもエミフル

クリスマスツリーと写真を撮ってました


6192B969-FEDE-40D2-A438-34CAA4B733C4.jpeg


6年前ですね!!若い...



私みたいに毎年このツリーを見ると

クリスマスを感じる方も

いるんじゃないでしょうか



今年もたくさん

\\写真を撮りましたよ//

269CE8A8-59B8-40E4-9450-1BABAEB42601.jpeg

8551847C-BE9E-4EE9-81B2-BB781E8736B9.jpeg


本当にキラキラに輝いてて

綺麗なのです



このクリスマスツリー

オレンジコート1Fにあるよ

ぜひ見に来て写真を撮ってみてね~



そしてオレンジコートだけではなく、

エミフル全体が

なってるよ


の販売商品もチェックしてね

ショップ情報



ワクワクするエミフルになってます

04220086-BBB5-4F4F-B8E4-43A97DF97146.jpeg 


エミフルクリスマス

楽しんでね




おまけ



今回のコーデ!

お気に入りなんです

45F559ED-647D-421F-97F4-A5D1B5BBD0C6.jpeg


今日は女の子っぽいでしょ

着心地も抜群コーデとなってます!




このコーデも購入品紹介

ブログを出そうと思ってるよ

楽しみにしてお待ちください






今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA