エミフルズ15期生ブログ

2022年12月2日

12/3(土)放送!エミフルンルンRadio♪
私の大切なプレゼントは・・・⁉︎(≧∀≦)

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



今回は約1ヶ月ぶ

エミフルンルンRadioでした〜

DF6F651A-26FE-4110-98F6-74820D577734.jpeg

だんだん寒くなっきて私は厚着の毎日

そんな中、REIさん薄着ビックリしました

寒がりすぎて冬が嫌いというより

冬に怯えているほどなので

寒さに強い人に憧れます



そしてエミフルンルンRadioでは

月ごとテーマがあります


気付けば12月・・・

今年は、も無かったのカナ(^^

そのぐらいあっという間に時が過ぎていました


12月のテーマ

『 プレゼント



私は過去に印象に残っている

『プレゼントのお話をしました


90EBD77E-B85E-40FE-A292-123F96CD7448.jpeg

何か分かりますか⁉︎

人気ドラマに登場したアレなんです



ぜひ!この正体が気になる方は!!٩( ᐛ )و

12月3日(土) 9:00~9:25 の放送を

聞いてくださいね


生放送が聞けない方は「radiko」から聞けますので

ぜひ、聞いてもらえたら嬉しいです\(//∇//)\



そして今回紹介したお店は

WA ORiental Traffic



ほーっんとうに私の大好きなお店

お世話になっております( ^∀^)

という感じです


私も最近、購入させてもらったブーツ

本当に可愛くて歩きやすくて大好きなんです


先日行った東京旅行にも履いて行きましたよ

私の長旅のお供として大活躍してくれました



ちなみに、このラジオの収録日にも

履いていきました!


69573C55-B055-4400-AE77-F2CCAE8B80D2.jpeg

少し見えにくいですが

収録後に撮影したマナマナとの写真に

しっかり写っていました



東京旅行のブログは

WA ORiental Traffic を語っているブログなので

ぜひチェックしてください

WA ORiental TRafficの厚底ブーツで
夢の国へ行ってきました♪




WA ORiental Trafficから
今回紹介するアイテムは3つ


①サイドジップミドルヒールブーツ

税込7,900円


ポイント

すっきりとしたスクエアトゥ
大人の女性らしさを演出してくれる上品さ
中敷の前側が足当たりの柔らかいナイロン素材で、
足先も痛くなりにくいんです


ーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーー

②メタリックラインヒールサイドゴアブーツ

税込7,900円


ポイント

履きやすいヒールに入れたゴールド
メタリックライン女性らしいサイドゴアブーツ

安定感のあるミドルヒール
程よくスタイルアップしつつ、歩きやすい


ーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーー

③スクエアトゥヒールロングブーツ

税込9,900円


ポイント

スクエアトゥカジュアルダウンし、
どんなスタイリングにもハマるロングブーツ

ハリのあるスムース素材
きちんと感もあるのがポイント

ーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーー



\ キャンペーン情報 /

WA ORiental Traffic では

人気アイテム一部スペシャルプライス



在庫に限りがあります
ので

早い者勝ちですよ

急がなきゃ〜



これからもっと寒くなる冬

1つは持っておきたい

ぜひチェックしてみてくださいブーツ



KIRARI登場エミフルンルンRadio

12月3日 ( 土 ) 9:00~9:25 放送です

3C9C96ED-5DF6-43C0-902D-61CB98A24DDC.jpeg

愛媛県外に住んでるよ!

聞き逃しちゃった〜

とい方は

アプリ「radiko」

聞いてくれると嬉しいです


最後に収録日が同じだった
マナマナとの写真を添えてッ\(//∇//)\

EAB595F7-25B8-4A96-80BF-E3B169747A97.jpeg

寒いとくっ付きたくなりますネ




以上!KIRARIでした( ᐛ )و

それではまた次の

ブログでお会いしましょう


バイバイ(^^)/~~~

    
KIRARI