エミフルズ15期生ブログ

2022年11月21日

WA ORiental TRafficの厚底ブーツで
夢の国へ行ってきました♪

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



私、実は11/5(土)に放送された

エミフルンルンRadio

ある有名な夢の国貸切ナイトチケットが当たって

エミフル購入した物を身に付けて行きたいんです


という話しをしたんです٩( ᐛ )و

詳しくはコチラのブロブをチェックしてみてください


\ 遂に!行ってまいりましたヨ〜!!! /

702E8082-47DE-4E05-903C-35DDC60F096B.jpeg

私と一緒に行ってくれたのは・・・

陸上を好きになったきっかけを作ってくれたHちゃん

いつも明るくてどこに行っても最高に楽しませてくれる大親友

008123A5-4606-4652-B807-D950AF7DC849.jpeg

もう、こんなに幸せで良いんですか

というほど楽しかったです\(//∇//)\




今回、私がエミフルで購入して身に付けて行ったのは

WA ORiental TRaffic エミフルMASAKI店 で

購入した スクエアトゥチェルシーブーツ

A0449FC9-327A-46FD-9344-71440DA08749.jpeg
↑購入日の9月14日は、感謝祭をしていました↑


ボリューム
のある厚底ソール存在感たっぷりショートブーツ

少し長めの丈でも、伸縮性のあるストレッチなので

足にフィットしてくれます


内側にファスナーがついているので

着脱が楽にできるのもポイント

B280158F-E4A7-4EE7-BF03-296526DAD09A.jpeg

カラーがブラックなので全体を引き締めてくれて、

厚底でも大人っぽくなれます

ソールの返りも良いので、旅行中も歩きやすく

ひたすら思う存分に動き回ることができました
 

WA ORiental TRaffic エミフルMASAKI店では

★セットフェア★2足12,000円
11月23日(水・祝)まで開催中ですよ~

  
 

楽しすぎた旅行の写真を

載せさせてください


ブーツだけで大人感が増しますよね

7FF8B74D-BAE8-4FEC-8C09-599E75101A9A.jpeg

厚底なのでスタイル良く見せてくれます

E0DB2E6C-6FBB-4171-9B8C-F4ADB2E02AD3.jpeg


673E4639-DE61-4A53-B384-EA7821BE952B.jpeg



貸切ナイトへ

A16E5E0B-3DDC-4A30-9326-EBE3B18BB96E.jpeg

40B56126-7DBE-48C8-8B29-E0BE994D3743.jpeg

C8ABB3CE-6C97-496D-8EA2-76490FE5E11A.jpeg

本当に幸せな空間でした
Hちゃん!最高の思い出をありがとうね


それではっ!
ブログ見てくれてありがとうございました

また、次のブログで
お会いしましょ〜

以上!KIRARIでしたっ( ^ω^ )

バイバーイ(・◇・)/~~~

    
KIRARI