エミフルズ15期生ブログ

2022年11月19日

天気も味方に!?
大盛り上がりの『たわわ祭』


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





11月13日(日)にエミフル敷地内

で開催された松前町のイベント

たわわ祭に出演しましたよ~

BA9AE87F-897E-460D-B85D-2D6AB423437C.jpeg


2日間開催されたたわわ祭

エミフルズは13日のお昼に

ステージ出演しました



嬉しかったのは

5人で出演できたこと

5人でイベントに出られることは

多分今までなかったので幸せでした



会った瞬間から笑いが止まりません(笑)

いつも思うのですがエミフルズ<15期生>って

まともな人が1人もいません

42BAD6D4-73C6-4A3A-89C9-43A6ED8E024C.jpeg


4689575C-06AD-42C8-885F-DBB609EE5020.jpeg


全員結構変わってるんです

おかげで本当にみんなでいると

面白すぎるのです



憧れのユニフォームということで

背番号ドラフト会議が行われました

C9138D60-95AA-445B-8F68-D71EB7475FE9.jpeg


私はラッキー7

勝ち取りました





そしてステージ本番

E34792FE-943F-44E7-9F9F-25A8DFC5149E.jpeg


当日は雨予報で朝は天気も

悪かったのですが

本番には雨がやみいい天気に



天気も味方してくれて

これは大成功の予感...



美味しそうな匂いに包まれた会場で

クイズ大会を行いました

すごく盛り上がりましたよ!!

CC79659F-2B59-48C3-85B8-074CEEEA40B2.jpeg


C79E8BCC-2DB0-4BF7-8DBA-11FA7E0A36D4.jpeg


エミフルロゴの↓ひまわりの花びら↓の数は

エミフルロゴ.png

難問でしたね



エミフルズのみんなや関係者の皆さんの

おかげでイベントは大成功

最高に楽しかったのです 

5A66A72F-B1B5-4009-AAD7-184107A90B6E.jpeg

私が撮影したのでエミフルズのメンバーが
MANA→マネージャーさんみたいになってます



素敵な思い出になりました

イベントに参加してくれた皆さんも

本当にありがとうございました




イベント後はSOYU Forest Hunter

念願のプリクラを撮りました

FEBBAA86-0BFA-4124-84C2-A8507D01827A.jpeg


2B7555E3-21AF-4C82-9377-4F844402F907.jpeg


このプリクラすごくお気に入り

この日が楽しすぎて今でも

プリクラ見返してにやにやしてます



そしてEX!じゃんじゃか

お昼ご飯を食べましたよ

KIRARIちゃんも次は一緒に行きたい!



お腹がすきすぎて頼むとき

なぜかみんな焦ってた(笑)

そして美味しすぎるお肉

みんなで癒されましたよ



本当にいろいろなお話をして

ずっと笑っていました



何回も言ってるんですけど

この日が本当に楽しくて

今すぐ会いたいくらい15期生が大好き

E6C20743-D7CA-4FED-A0B2-D9742045F917.jpeg


プライベートでも会おうねっ!

って約束をしました!

またみんなと会うのが

楽しみです





今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました


次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA