エミフルズ15期生ブログ

2022年11月11日

11/12(土) エミフルンルンRadio
あの時はめちゃくちゃ泣きました。



こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





今回のブログは...?

エミフルンルンRadio 最初 (1).jpeg


エミフルンルンRadio

出演ブログだよ~




エミフルズも折り返しです 

肌寒くなってきた11月 

今回も楽しくルンルン

収録しましたよ






11月のテーマは

感動したっ!!

5803F815-AFE5-44CB-9640-450B1F0AFDDD.jpeg


人生史上最大に感動したこと

高校のダンス部時代のお話です!




私は未経験でダンス部に入部しました!

周りは経験者の人が多く

最初すごく焦って




なので一年の時はとにかく努力しました

学校でも家でもすごく

頑張った気がします




でも二年になると全然ポジションがなく

みんなが踊ってることを

舞台袖から見てることがあって...




その時は家で泣きまくってました!

頑張っても自分には無理だろう、

ダンス向いてないのかな...と

自分に期待することを辞めてしまって




でもまだ諦めたくない

つらいけど頑張りたい、そう思って

頑張り続けました!! 

9F7D8B14-9F01-487E-B51F-EC54E77C72B6.jpeg


それから私はみんなと大会に出て

優勝することができました 

みんなと踊れて本当に嬉しかった




そして二年生の冬、ずっと

を叶えます!!

C3D35A90-CD92-447C-81AB-B60CD943C877.jpeg


その時のことは今でも絶対に忘れません 

それが今回の感動した!!です

一体何なのでしょうか




怜さんもこの話にとても感動してくれました

私も話しながらちょっと

泣きそうになっちゃったよ...

F650C38C-851B-45A7-9D90-CB6EF85F47B1.jpeg


あなたもきっと

感動すると思います!(笑)

ぜひ聴いてくださいね






そして

MANAの美容道


エミモール1Fのロフトから



魔女工場
\\ピュアクレンジングオイル//


9B05BAD4-9580-4703-871F-9A10C3C9FA40.jpeg


天然由来成分配合で優しい洗い心地です

オススメは洗いあがりの

べたつきや乾燥がないとこ




私は半年以上使ってる愛用品ですよ

実はこのクレンジングオイルにも

感動のエピソードがあるんです

BCCF14C1-4028-4C93-B140-27059F2C3C0F.jpeg


クレンジングオイルに感動...?

気になる方はぜひラジオで






今回のショップ情報
 

リアット!


リアット!



革製品全般のリペア合鍵作成

シューケア用品の販売やアドバイスを行うお店



私は今まで

行ったことのないお店ですが

今回、本気で行きたくなりました




すごく便利なものから

画期的なサービスまで

お役立ち情報を紹介しています




お手持ちのアイテムを救うためにも...

ぜひぜひチェックしてください





てなわけで!



ハンカチ必須な

エミフルンルンRadio



11月12日(土)9:00~9:25 

FM愛媛で放送です!



\\ぜひぜひお聴きくださ~い//
 
C29BFBF7-E58E-4A40-9889-949946056F8C.jpeg


1週間"radiko"

聞き逃し配信

してるよ




おまけ



今回はKIRARIちゃんと

会いました

06CF26C7-B15C-4053-88D5-F100E7E56B1C.jpeg


今回はKIRARIちゃんのことを

お話します



もう知ってる方もいらっしゃるかもですが

この方は本当に面白い(笑)

会うたびにめちゃ元気を貰います

76879920-BD33-4D28-B540-4657ECC72499.jpeg


CM撮影のブログでもお話したんですけど

KIRARIちゃんにはよくツボります



KIRARIちゃんがみんなを笑顔にしてくれるから

自然と人が集まっていきます

エミフルズのムードメーカーだと

思うんです




ちなみに面白いだけじゃないんですよ!

すごく頼りになるんです




8月のルンルン♪エミフル! 

二人で生放送を担当しました



ぜひこのブログを見てほしいんですけど

かっこよくて頼れるんです

それで運動もできるって

どゆこと?何事?

D3FD6640-0260-40E7-95FB-7742AFBF0210.jpeg


そんな魅力たっぷりのKIRARIちゃん

が止まらないのです~

早くまたお仕事で会いたいなっ





今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA