エミフルズ15期生ブログ

2022年8月16日

『ルンルン♪エミフル!』8/13(土)
とあるイケメンに惚れました。


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです







今回のブログは...?

Beans




前回(7月16日)に引き続き!

ルンルンエミフル.jpg

生放送に出演しました




相方はKIRARIちゃん

03E09842-0225-4988-BDD6-D0797BFEA0D0.jpeg


コンビ名をつけるとしたらなんですかね...

おふざけコンビでしょうか!!(笑)




ずっと変なこと言って

んでずっと笑ってます

おかげでめっちゃ楽しかったです!!


33C4434A-2C3D-4B2A-A8AE-A2076E4051AA.jpeg
生放送は真面目にしましたよ!(笑)





今回の衣装紹介もMANAが担当しました〜


CIAOPANIC TYPY

の衣装ですっ!

B75CCB7F-D1DA-44C5-BCB9-2755F096B2A0.jpeg



KIRARI
ちゃんは!

夏に着たい

ヘルシーコーデ

FA0CA1E3-3131-49AD-A4B3-A46E460EBCE5.jpeg


人気のフレアパンツ

脚長に見せてくれますよ



FC5D66CF-865C-4F75-9C7E-766213C6C90E.jpeg


このコーデ見た瞬間に

KIRARIちゃんに

ピッタリすぎると思いました!




衣装はを着ることが

多いと言っていたし、

何よりタンクトップが似合いすぎですよね




MANAは1枚でさまになる

Tシャツ付きキャミワンピ


47E0818B-2CB8-4ADD-B5AF-2765798EE9D2.jpeg


他にはないデザインで

目を引くこと間違いなし

私はこの色味も大好きなのです


2C66E20A-74FC-4985-9F59-228A2E14664A.jpeg
カメラ向けられると変なポーズしがち



MANA
にとっては今までに

着たことないような

オシャレなキャミワンピ




このCIAOPANIC TYPY

可愛いコーデの2人

生放送をお届けしましたよ






前回もそうだったんですが

実は衣装紹介が特に緊張しちゃいます



自分の衣装をきれいに見せながら

セリフを上手く言えるか...!

ドキドキするんです


79A2A420-2DF0-4D15-9794-5BB99ED802F8.jpeg


今回もリハでは失敗

すごく緊張してたんですけど...!




本番直前にKIRARIちゃんが

私の肩をポンポンして

『大丈夫だよ!できるよ!』

と何度か言ってくれて!




え...キュンッ




カッコよすぎて惚れちゃいました

おかげで本番は成功です

もちろん練習に何度も付き合ってくれた

ヘアメイクさんやプロデューサーの方の

おかげでもあります!!




KIRARIちゃんありがとう

最高に面白いのに

頼れるかっこいいKIRARIちゃん!


F7837D95-C29B-4DB7-A72E-E960C431C71B.jpeg


中身は関西系その心の奥は
イケメン女子アスリート

にキャッチフレーズ変更ですね!

一緒にできて嬉しかったよ




事前ロケではSHIINAちゃんが

元気グルメを紹介してくれました




お家に帰って放送を見てると

美味しそうでお腹が空いてきちゃいました

ぜひ《こちらのブログ》もチェーック!





放送後たくさんの方が

見たよー!と連絡をくれて

感無量です!ありがとうございます




そしてファンの方から

お写真と差し入れを頂きました!

いつもありがとうございます


54BFA032-34B7-4893-BD53-CD1D5F2B4545.jpeg


差し入れ、美味しく頂きました

すごくすごく嬉しかったです!

A957AE07-0E06-487B-A4B5-0369B17309F0.jpeg


たくさん応援してくれる方が

いらっしゃるので次の生放送も頑張ります






今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました




次回のMANAのブログで

お会いしましょう




ばいるんるんっ

    
MANA