エミフルズ15期生ブログ

2022年11月6日

飲めたらラッキー!?
かぼちゃミルク!?って!!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


10月30日にエミフルのハロウィンイベント

参加させていただきましたが

イベントの後

「喉乾いたぁぁぁ」

となった時、母に

「ハロウィンと言えばこれでしょ

おすすめしてもらったものをご紹介します




その店舗がこちら

9103B8D9-582E-413A-ACFA-E429709C456A.jpeg

「果汁工房果琳」



そして10月30日に購入したのが・・・

ハロウィンと言えば

かぼちゃ!ですよね




母におすすめされたのが

「かぼちゃミルク」です



かぼちゃとミルクの組み合わせってどんな感じ

と気になり・・・

50481987-D489-44A3-A140-D544FEF9DF27.jpeg

しっかりゲットしました



店員さんにお話を聞くと

こちらの商品は期間限定の商品らしく

材料がなくなり次第終了らしいので

ほんとに飲めたらラッキーです



私もぎりぎりで駆け込めましたが

みなさんは飲めましたか?


飲めていない方に私の

参考になるかならないかわからない

食リポをお届けします



0C259F53-02A3-4699-BE19-9092047A9B35.jpegCF964430-3BCB-45F4-A9CC-0B897E542373.jpeg

飲んだ瞬間からかぼちゃの甘さは

しっかりありますがミルクのおかげで

きつすぎずすごくいいバランスだなぁと思いました

そしてかぼちゃの食感?もあってすごく美味しかったです



どうでしょうか・・・

伝わりますでしょうか・・・笑笑





11月6日(日)の時点で、材料 残り少なくなってるとの事。

お急ぎください

ゲットできたら 是非飲んでみてください


お・ま・け

先日ブログ100投稿を達成したのですが・・・


私の大好きな人たちがサプライズで

お祝いしてくれました

33AD42E0-1ACC-4C4B-9D66-9C8D027AE692.jpeg

06A5F93A-7376-41AF-BE61-F5E874B48E25.jpeg4F0B089B-F9DD-4ACD-A477-B30BDBA53DD3.jpeg127450CD-9B4C-4F34-84C9-0CA9DEFF6C93.jpeg56140208-880D-4095-91A3-C5FBC785B7C0.jpeg

かわいいルンルンのケーキ


100投稿までは結構長くて

時々大変なこともありましたが

がんばってよかったなぁと思える瞬間でした

これからもがんばろうと思える元気を

もらえたので残り半年もしっかり頑張ります


以上!!

やっぱり限定品には弱すぎるIORIでした

    
IORI