エミフルズ15期生ブログ

2022年10月31日

祝!100投稿!
ハロウィンイベントありがとうございました♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


まず!このブログが・・・

100投稿目で~す


第1目標達成しました

いつも読んでいただいているみなさん

本当にありがとうございます

これからもがんばるので

読んでいただけたら嬉しいです






さて!本題!

10月30日(日)に

エミフルのハロウィンイベントがありました





今回そのイベントにMANAちゃんと参加させていただきました

1 6718A13B-FF2D-48A2-9695-53C42892C0B7.jpeg

しっかり仮装もしましたよ~






全身はこんな感じ

2 1D45C9BF-8826-483B-ABAD-827398367BB5.jpeg

私はミニオン

MANAちゃんはワンピースのUTAで登場





MANAちゃんの仮装は本当にすごくてしかも似合ってた




イベントは10時からでしたが

開始前からたくさんのお友達が待っていてくれて

こちらもすごいワクワクでした





そしてもっとびっくりしたのがみんなの仮装のクオリティ


3 27963301-6734-40FA-84BF-E977B591CB79.jpeg

スパイダーマン




4 B10FE235-D8A7-4C59-AFCC-52FA3F56CF08.jpeg

ミニー





IORIハロウィンお客様.jpg

そして私と同じミニオン




みんなすっごく似合っていて可愛かったです




そしてたくさんのお友達が

「一緒に写真撮ってください」って

言ってくれたことがすごくうれしかったです








そして子どもたちだけでなく

親御さんからも

「いつもグレノイ聴いてます!頑張ってください!」

声を掛けて頂けてすごくうれしかったです

本当にありがとうございました








もう言葉で表せれないくらい楽しかったので

とりあえず写真いっぱい載せちゃいます

7 28444B30-D140-4728-BE76-BD87D0194E5F.jpeg8 ED6B282C-0F48-486C-8703-7800558C92A0.jpeg9 E7F4DFE1-7A25-4FAA-B499-C0DDB7596B12.jpeg10 938F577E-7A9C-4CD5-BD38-A297B044252E.jpeg11 B09C9F7C-A6DE-4DE6-9397-AFA29663BA1E.jpeg12 EA95C8BE-988C-4160-9530-73F2354FD542.jpeg






そしてなんとMIKAちゃんも会いに来てくれました

13 F214D887-BACF-4A00-B138-DBEB54AA6444.jpeg14 384A9A61-2FB0-48B4-98F3-C7FD847C8BDD.jpeg

嬉しすぎたし安定に可愛すぎた

そして会ったらやっぱり話は止まらないんだよなぁ笑

来てくれてありがと~




参加人数(仮装したお子さま)は500人

たくさんのお友達に来ていただき

とても最高の時間を過ごすことができました

参加してくれたみなさんありがとうございました




またイベントなどでみなさんに会えること楽しみにしております


お・ま・け

今回ミニオンの仮装をしたのですが実は・・・

15 8FCB5051-7CE1-42A8-AF47-0777E0D8C6B6.jpeg16 164ECD97-4C91-45A7-B79C-A7482C2646AE.jpeg17 D8AB6324-8E32-41F8-B7AD-4F2DC5B052CE.jpeg

家でもお揃いの仮装をしてくれていました笑

タタン可愛すぎた


以上!!

ずっと楽しみにしていたイベントで

たくさんの方にあえて幸せなIORIでした

ハッピーハロウィン

    
IORI