エミフルズ15期生ブログ

2022年11月9日

グレノイ11/4(金)
リスナーさんのメッセージに感動!

皆さんこんにちは


アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです





11/4(金)


井坂彰のGreat Noisy Club


637A94AC-AD93-4A03-A0C5-BB5275E8C8A8.jpg


2週続けて 出演させていただきました


前日 11/3(木)は文化の日
祝日ということで
グレノイ
「エミスタ」で生放送のはず


今日はだれが担当かな???
って聴いてみたら・・・ナント
い、な、い




え?え?え?となりましたが
IORIちゃんが 緊急参戦して
一件落着となりました


47371.jpg



そんな責任感が強く 優しい
IORIちゃんにリスナーさんから
メッセージが届きました


看護師を目指していたIORIちゃん
優しすぎるので
患者さんの気持ちに寄り添いすぎ
辛くなるかもしれません・・・
理学療法士が向いているのでは



リスナーさん
お医者様
現場をよくご存じゆえの
メッセージです


そして
IORIちゃんのこと よく
分かっていらっしゃる


の事こんな風に
考えてくださっている
リスナーさんがいること
凄く嬉しく思いました


の活動も
ちょうど折り返し地点
気を引き締めて 今まで以上に
頑張っていこうと思います





そして
番組後半では 食べ物の話で
盛り上がりました

井坂さん
フレンチトーストの話で
とどめを刺され
空腹がピークに達してしまいました


ということで
放送が終わって すぐに
エミモール1F Smile Dining
夕飯を食べました


食欲が爆発して スイーツ
テイクアウトしました

47372.jpg


秋の夜長
甘いものを食べる
幸せですよね


今回の放送も大爆笑必至
聞き逃した方は radikoで是非どうぞ





最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

    
MIKA