エミフルズ15期生ブログ

2022年11月4日

エミフルズがいない!?緊急参戦!
こんな出演の仕方あり!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


11月3日(木)は祝日

ということはグレノイはエミスタだぁぁと思って

井坂さんのインスタやFM愛媛のホームページを

見てみると・・・

1 2B31ECA6-C050-48CC-BEAF-7A1A56537B81.png

え・・・だれもいない



そしてきらりんもびっくりだったらしく

電話がかかってきて・・・

私はいてもたってもいられなくなり

(井坂さんに呼ばれたような気がして・・・

気が付いたらエミフルに向かって車運転してました




行きの車は途中からはいらないって言われたらどうしようとか

もうこの時間じゃ入れないかな・・・など

色々なことを考えながら向かい・・・



2 26E8F097-572E-4B38-AB40-30294EF45E29.jpeg

無事緊急参戦できました


井坂さんに言われた言葉は・・・

「暇やったんやな!」

暇じゃありません

(あ、緊急参戦できている時点で暇かぁ笑)



そんな感じで1時間だけでしたが

グレノイに参加させていただきました

緊急だったにもかかわらず

たくさんのリスナーのみなさま、優しく受け入れてくださり

ありがとうございました






そしてエミフルでお買い物中の方が

たくさん手を振ってくださり嬉しかったです






そして今回1番印象的だったトークは

「若者言葉についていけない」というトーク

若者言葉って言われても自分たちは普段から

自然に使っているから分からないと思いましたが

井坂さんが調べてくださったランキングを見ると・・・

え、なにそれ・・・

と自分も知らない若者言葉ばかりでビックリしました

私もついていけるように勉強しよ




とこんな感じで

1時間でしたが楽しくお話しさせていただきました

今回の放送もradikoから1週間聴けるので

まだ聴いてない方是非聴いてみてね



こんな出演の仕方ですが楽しかったです

ありがとうございました

3 E09CC69F-DE07-4415-8DD9-11257BD76289.jpeg


11月4日(金曜日) 、エミフルズ出演します

出演者は、先週に引き続き MIKAちゃんです
 


お・ま・け

ラジオで話していた今狙っているスタバの新作

ラジオのあとにしっかり飲んできました

4 86DE6236-88C8-482F-B294-D9AF0BBB8C6E.jpeg

イチゴはやっぱりおいしい

みんなも飲んでみてね


以上!!

エミフルと井坂さんが大好きすぎて

気が付いたらすぐ飛んで行ってしまうIORIでした笑

    
IORI