エミフルズ15期生ブログ

2022年10月21日

10月!2回目のエミフルンルンRadio!
新たな秋の夜長の過ごし方!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


10月は、2回目になりますが・・・

10月22日(土)

またまたエミフルンルンRadioに出演します

1 B149657A-292F-4A20-8AE6-EF0FFF81AA18.jpeg

やった~
2回も怜ちゃんとお話しできて幸せ







10月のトークテーマみなさん覚えていますか?



「秋の夜長の過ごし方」です



最近はすごく涼しくなりましたね

ちょっと寒いなと思う日もありますが

みなさんは秋の夜長どう過ごしていますか?




前回は2つご紹介しました

今回は新たな挑戦という意味で

「お酒を飲みながら団らん時間を過ごす!」

ということをこの秋にしたいと思います




というのも・・・

今年の7月に20歳になったので

お酒が飲める歳になりました

なのでいろんなお酒をチャレンジしてみたいと思います

そしてお酒を飲みながらドラマを見たり

普段仕事の時間がバラバラで家族との時間がなかなか

取ることができないのでゆっくり過ごしたなと思います








というか・・・

収録の後少し時間が合う日があったので

母とゆったりの時間を過ごすことができました

2 A623301B-4B54-4A35-8C6F-44DD446E2062.jpeg

3 E9D5EB8D-9D81-4F41-A9D6-1BEBE3DF6DD8.jpeg

5 41E8F86F-24DC-4216-A886-32038AB08064.jpeg6 8BA05C84-7B49-454D-BC3D-0ECB26EDC243.jpeg

また時間が合えばゆっくり過ごしたいなぁと思ってます

おすすめのお酒があったら教えてください笑








さて今月2回目の「IORI的今週のエミフル!」

今回はエミモール2F「14+」をご紹介


私よく帽子をかぶることが多いのですが

14+で購入しています!

去年はこれ!

7 D4DE12F1-4D7B-4A75-B031-AD6B8F6A09D1.jpeg

黒のバケハ




そして今年は

8 6D1AFF95-8113-41E8-B124-9FB075547C45.jpeg

レオパード柄のバケハを購入しました


この帽子何度かブログにも登場しましたが

この夏ほんとに大活躍でした



14+は値段が3200円、4200円、5200円と

決まっているところもポイントです

またこの冬活躍しそうな帽子も探そうかな



そしてここは私の思い出の場所でもあります

エミフルズになって1番最初のお仕事が

のお仕事だったのですが

1番最初に撮影した場所でもあり

1番最初にエミフルズのIORIです

と自己紹介をしてドキドキした思い出の場所なんです

9 D17CA6EA-16E4-4C07-8A02-8F5BC52241EC.jpeg



みなさんもお気に入りの帽子をぜひ14+で

ゲットしてみてください






そしてショップ情報は「coen

レディースもメンズもご紹介しています

メンズ商品はレディースでも着れちゃう商品

そしてお得情報も

私は今すぐにでも行きたい

というか行きます笑笑






みなさんも聴き逃さないようチェックしてください






IORIが出演する今月2回目のエミフルンルンRadio

10月22日(土)

9時~9時25分

FM愛媛

radikoからでも聴けます

お得情報みなさんでゲットしちゃいましょう

10 081DEA53-9D86-4458-B126-893018DD47E2.jpeg

11 B81B3D7E-2237-456E-966B-3640121C6756.jpeg

  


お・ま・け

収録が一緒だったSHIINAちゃん

12 0B737421-56A4-412E-B9D8-6F682AECD0B7.jpeg

久々に会いましたが

やっぱりいつ会っても大人っぽくてかっこいいなぁと

思います久々に会えてうれしかったぁぁ

13 5D1E6F4A-5BD7-460E-A6DA-18D25D8AE301.jpeg

そしてこの私が履いているロングブーツは

母の職場の方が大事に履いていたブーツをいただいたんです

めちゃくちゃかわいい

大事に履かせていただきますありがとうございます


以上!!

寒さに弱すぎてもうこれから冬にビビッているIORIでした

    
IORI