エミフルズ15期生ブログ

2022年9月30日

10月最初のエミフルンルンRadioは!!
「大阪王将」お得情報満載!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


10月1日(土)のエミフルンルンRadio

IORIが出演させていただきます

1 C87F6BDE-D9F6-4184-A9F8-B295C84087F1.jpeg

2 6983AC10-D253-4D1A-AA4A-BABADE09FB24.jpeg





まずは10月のトークテーマ

「秋の夜長の過ごし方」

すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね

皆さんはこの秋の夜長をどう過ごしていますか?

私は2つ紹介しています


まず1つ目は

「筋トレを続けること」です

涼しくなり夏に大活躍していた

ミニTを着ることは少なくなってしまいましたが

おなかの見えない服を着る時期にも

筋トレをしっかり頑張って

バキバキにすることが目標です

エミフルズになって約半年、

ここまででどのくらいになったかも

お話しているので聴いてみてください


そして2つ目は

「おバカ改善のために〇〇をする」です

是非放送で聴いてほしいので

ここではあえて内緒にしておきますが

グレノイを聴いてくださっている方は

分かるかもしれませんが、私は

井坂さんとお話ししていると

すっごくバカさが目立ちます(笑)

なのでエミフルズの任期が終わるまでには

少しはバカさが改善されるように頑張ります





そしてそして

エミフルンルンRadioといえば

「IORI的今週のエミフル」のコーナーです

今週は

エミモール1F

MEDOC branche」です



エミフルに行くたびに外からは見ていましたが

大人の服のイメージが強く、なかなか入ることはできませんでした


ですが、9月25日まで開催だった emifull collection AUTUMN

CM撮影の衣装で着用したトップスが私の好きなレオパード柄

スカート赤のフレアスカートだったんです

3 B705B3AE-67B2-40E7-9A93-4521ED3C121D.jpeg

シンプルで大人っぽいイメージだったのですが

自分のイメージとは違うカッコ可愛い服も

あるんだなぁと知ることができました



今年は大人ギャルも目指して頑張ります



今回のショップ情報は

エミモール2F emi kitchen(フードコート)にある

大阪王将 エミフルMASAKI店」です



案外知られていない!?お得情報がたくさんです

そして10月中旬には新商品も

是非放送を聴いてみてください






そんな10月最初のエミフルンルンRadio

10月1日(土)

9時~9時25分

FM愛媛

是非聴いてね

radikoからでも聴けるよ

5 A8FA4251-2758-44C8-B1E2-1917609FB6F2.jpeg


お・ま・け

この日収録が一緒だった

MANAちゃん

E4A22E2C-8D6D-424D-B625-E9CB081842E5.jpeg

0B2BA72C-14E2-41B0-B293-2E470F182842.jpeg

1854DE9C-5DAF-4398-81EB-B3479A4DE622.jpeg

いつ会ってもめちゃくちゃ元気で

そしてめちゃくちゃかわいい

会うだけでこっちも元気になります


以上!!

お得情報を聴きすぎて

早くエミフルに行きたくなったIORIでした

    
IORI